久々のブログですが、くぅも、こころも元気ですよー!
 
昨日、ごはん中。くぅが凄くむせちゃって。びっくりして、焦りましたが、
直ぐにいつものくぅに戻ってくれて、良かった・・・・びっくりしました。
 
{58C0EE40-7011-432D-89CE-FF0A036EA263}
 
くぅの お口まわりの毛、随分と白っぽくなったよぉ~
裏の奥さんに、昔
 
墨汁に顔突っ込んだみたいだね。。。。。
 
と言われたのが超なつかしい・・・

 

 

{1B47A6A8-5161-4558-9EB5-AF57687F0DDC}

 
くぅ、お散歩凄く上達しました。こころを先導して、上手にお散歩できるように
なったよ。
 
ほんと、さおり先生のおかげです!!
 
 

 

 

 

{126734BA-8DFD-47BC-862D-C7150A26DB6D}

 
こころ、おこちゃまの毛が抜けて、随分とがりがり
すっきりになりました。
 
遊びに夢中で、ご飯をちゃんと食べてくれない日があるので、
困ったチャンです。

 

 

 

{1AD47F38-4E38-427F-ADC2-B0D8680A459C}

土曜日の写真↑まったりお昼寝してました。
 

 

 

 

{0A2E9F1D-5CEA-49EA-A8CD-59F59A1D12FE}

↑先週の写真。
 

 

 

 

{9858418C-D5F5-4454-AC73-0BAEDE30D593}

 
ここの お耳はもう、諦めました。
 
テープチャレンジ、もう1回位してみようかなとおもっていましたが、
ストレスになるのも可哀想だしね・・・・
 
(って言いながらも、もう1回だけ、チャレンジしてみるかも・・・)

 

 

 

{BF7EE56C-3732-48C9-ACAE-27A8F61F2923}

↑昨日のこころ
手が伸びました。
凄く足短い・・・って思って居たけど。随分と伸びてきた感じ。
 
体重も1.1kgになったよ。
4か月半だから、モモやミミちゃん、くぅの同じ月齢の時よりも
少し大きいね。(ガリだけど・・・←しつこい。笑)
 

 

 

 

{23C803D2-E361-41AB-89B8-3419DA256800}

今朝のこころ。

 

 

 

{EC0A8DDC-7216-4E65-AED0-A05F12CAC6EB}

 
お洋服、寒いから着せているんだけど、手が、手が。。。
遠山の金さんだよ。(桜吹雪はないね。笑)

 

 

 

{CEC65CBE-0A19-4684-8C1F-4069DB5A9470}

で、むちむち、くぅちゃん。
 
くぅは体重2kgだけど、なんだか凄く体がしっかりしてきました。
むちむちしてます。笑
 
 
 



晴れた日曜日に河川敷の公園にお散歩行きましたよ〜