うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うどんの日?
そんな日あるんだぁ!
蕎麦派の僕にしてはびっくりだぁ!
最強だと、はなまるうどんしか入ってない。
丸亀製麺なんて入ったことすらない!
「そばとうどんどっちにしますか?」
「すみません。そばで…。」
とにかく、蕎麦。蕎麦屋とうどん屋があったら迷わず蕎麦屋に入る。側にあるから…😞💨
「また、つまらないこと言って…😞💨」

このお話しはフィクションです。登場人物名、団体名、施設名、出来事などは架空のものです。著作権の侵害に該当する恐れがある場合はAmeba事務局まで通報して下さい。

Fantasy novel GU Series presents.
「戯れどきっ😵💓」
第9話 夢の続き

熱帯夜。朝起きると汗だくに…👕💦
さすがに、30℃近くは暑いよ!
寝苦しい夜が続く。
だけど、我らのGIRLS BARは開店真っ最中。
さすがに暑いと、冷たいビールが売れること。
瑞希、美里がBud Girlに扮して…😲
美里の場合、背中に生えている翼、耳からなるコウモリの羽、頭に生える魔族の角、お尻から生えるサキュバスの尻尾。
火曜日の夜だから、客足はそこそこ。看板持ちのクマの姿をしたなつがお店に呼び込む😁
この暑さで僕の妄想も計り知れない僕。
黒いボンデージ姿の美里に踏みつけられてしまう僕。
赤いボンデージ姿の優希に鞭で痛めつけられてしまう僕。
赤いムタンガ姿の果歩を痛ぶる男子生徒と教頭。
教頭先生に痛ぶられてしまうゆう月に赴任して来た先生。担当は保健。
赴任して来た女性教諭は保健医の先生に素っ裸で健康診断を受けさせられてしまう!
GIRLS BARの闇と第二帝拳高等学校の闇。
暗闇に潜むコウモリ娘のメイリン。顔と胸以外がコウモリの姿をしている。人間とコウモリの掛け合わせ。
僕はそんな時はかけそばを頼む🙏
頼んでもいないのにやって来る結婚紹介所による相手の女性写真の数々。僕には勿体無い話し。
十何人かのエッチな妄想を…😞💨
コウを気にも止めていなかったニナ。ガンダムバカのコウとシステムエンジニアのニナ。相反したふたりが仲好くなってしまう。だが、ニナの元カレはあのカトー。
いつしか、ニナはドクトル博士の生物融合実験の被験体にされてしまう!
第一号の女半魚人の姿のニナに…😱
後に、ぐっちゃんと会ったことで、頭にマントを被せられて、剥ぐとニナの躰が上半身はそのまま、下半身が蛸の足になってしまう!
妄想ダニー。この時期増え捲るダニ。
そんなコウは、奪取されてしまったGP-02 ガンダム試作2号機 サイサリスの奪還に…😠
GP-01 ガンダム試作1号機 ゼフィランサスで追うも、奇しくもジオン残党のキンバライト基地からHLVで宇宙へと打ち上げられてしまう!
また、連邦のアラスカ基地を壊滅的にしたサイ
クロプス隊も、新型ガンダムを載せたシャトルが打ち上げられてしまう!
壊滅的打撃を受けたトリントン基地を出港するアルビオン。ゼフィランサスを載せて宇宙に…。
姫様を見つけられないでいるジネンマの一行。
サイクロプス隊が失敗した一報を受け、ガランジュエルはサイクロプス隊を拾い宇宙へと…。
また、壮大な宇宙を目指して、鉄男とメートルが“銀河鉄道999”で、夢と希望を乗せて…。
荒れ果てた大地の中から“宇宙戦艦 ヤマト“が旅立つ!
住みやすい地を目指して…😲
副業を始めようと、失敗続きの僕。崖っぷち。
借金まみれ。起死回生を臨む。

次回更新までお待ち下さい。次の更新は未定です。今後もこのブログを宜しくお願い申し上げます。