みなさんこんばんは^^

ぐっち夫婦です^^

 

 

すっかりご無沙汰しておりました・・!

ちょっとバタバタしています年明けから今までですが、

 

 

お知らせを・・・

 

 

ついに明日、新書が発売です!

 

 

 

 

その名も

「ぐっち夫婦のお弁当大作戦」

 

お弁当を毎日作り続けるには
どうしたらいいんだろう〜?
 


時間がない
組み合わせに悩む
おかずがワンパターン…
などなど


そんなみなさんのお悩み解決するような内容に

なっていますー!


お弁当でぱぱっとできるなら
普段のごはんにもばっちりだよね

 

 

よかったら書店

楽天、Amazonにてみてみてね^^

 

 

 

 

★大好評★

YouTubeでスタートの1週間献立企画はこちら^^

 

 

ぜひつくってみてね

 

 

 

***

 

重版御礼✨

ぐっち夫婦の下味冷凍で毎日すぐできごはん (扶桑社ムック)

下味冷凍って便利^^

よかったら試してみてね♪

 

ぐっち夫婦の下味冷凍で毎日すぐできごはん (扶桑社ムック)