みなさんおはようございます~

ぐっち夫婦です!

 

***

 

 

あと2日で年明けですね。

 

 

みなさんおせち料理は作りましたか~?

 

 

先日撮影しました

お正月におすすめの2品!

 

YouTubeにて公開しました。

 

 

よかったらつくってみてくださいね

チャンネル登録もお願いいたします~ほっこり

 

 

 

 

おせち定番レシピは

こちらに掲載しています^^

 

 

 

 

もちアレンジレシピは雑誌に掲載です^^

 

 

 

よかったらつくってみてくださいね音譜

 

年末年始は何かと忙しいですよね・・

わたしたちもドタバタと

掃除に家事に過ごしてます~

 

 

寒いですのでくれぐれもお体に気を付けてくださいね^^

 

 

 

***

 

重版御礼✨

ぐっち夫婦の下味冷凍で毎日すぐできごはん (扶桑社ムック)

下味冷凍って便利^^

よかったら試してみてね♪