8月20日の稼働 | ぐっちのブログ

ぐっちのブログ

主にパチスロの実践記事です。頑張ってプラス収支にします!

麻雀と競馬も好きだよ!


最近はイベント規制のせいで朝一の立ち回りが空振ることが多いですね。

番長、北斗の設定変更の有無やその他の朝一特典がある機種などもスルーが多いですね。

私のヒキが弱いのもありますがw

さて、今日はあまり目ぼしい台も打ちたい台もないので5スロ打ちました。

一台目
真田純勇士スペシャル

感想
めちゃくちゃART続くww
バナナスプラッシュに入る入るw

上乗せ?
上乗せは全部で50くらいでしょうかw
主にバナナスプラッシュ分の30ゲームしか上乗せはしてません。
ナイスタッグが意味がない。
でも、ARTとボーナスがうまく絡み、一撃2500枚でした。

なかなか楽しいじゃないか!


投資1k
回収10k

さーて、天井探しの旅に出るか。


iPhoneからの投稿