カズ&アイあっての 静岡よしもと! | GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

☆「道険笑歩」(どうけんしょうほ)この言葉が大好きです。 道が険しくても笑いながら前向きに歩いて行きましょう! そんな私は本業を営みながら街頭紙芝居師という別の顔を持つ私です。

静岡よしもと昨日20日にオープンしました!!

とても明るい話題だと思うよ。


GUCCIの道険笑歩(どうけんしょうほ)!!

今までコツコツ地道に地域密着で活動し、人脈交流会も開催するなど人の輪をたくさん結びつけ、応援してくれる仲間をたくさん作ったカズも相方のアイちゃんと共にぜひさらに大きく活躍してもらいたい!

確かに芸人だけで食べていくってマジで大変だしその厳しさってのも私も嫌というほど痛感したことがある。

それだけでは食えないのでバイトの掛け持ち、最高5つ掛け持ちしたことある・・。
昼間稽古した後、夜の方が時給がいいので夜勤やり翌日体調を崩しながらもオーディションに行くなどの逆効果もあったりなど苦しい環境だった。

結果的には私なんぞは落ちこぼれであり当時リタイアしてしまったんだけどね・・。あせあせ(飛び散る汗)

けど今でも中央で夢を持った芸人、役者などはそんな厳しい状況の中でもがんばって生きている人が多いんじゃないかなと思う。

今でも連絡を取っている我が仲間も結婚もせず風呂無しアパートで一度あたったスポットライトが忘れられずまだがんばって生活をしている者もいる。

人の思いはそれぞれだが確かに夢と現実ってのも実際ある。

私は当然それ1本でやっていく気は無いが本業あってこその活動であり金銭で困る生活はしたくない。

今後もやりたい活動ってのはそんなに大きな欲は無いんだけど、生まれ育った地元静岡を元気付け、盛り上げて地域に恩返しをしたいのが本音である!

それにしても今までいろんな芸人、役者さん達を見る機会もたくさんあったがカズ&アイはお笑いというかタレントで成功する可能性を多いに秘めていると思うし、何か夢がかなわなかった当時を思い出すと何かね応援したくなるんだよね。

人間もちつもたれつの関係だと思うが、オープンイベントに呼んでくれたカズ&アイには感謝の気持ちと共に私からも仕事として彼らにブッキングなどを本腰入れて応援してあげようと思う。

静岡から全国へ がんばれカズ&アイ!!


昨日は各ニュースで取り上げられました。
http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/news880419.html
http://www.shizuokaonline.com/otonaha/etc/20110115000000000061.htm