1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-06 19:01:49

デザインバーコード

テーマ:日々の泡
SUNTORYのDAKARAが好きで、いつも飲んでいます。
たまたまDAKARAがきれており、燃焼系アミノ式を飲む
機会がありました。

やっぱりDAKARAの方がイイなぁ♪
なんて思いながらラベルを見ると・・・。
barcode
あのぉ、バーコードっていじっちゃダメなんじゃあ・・・。
SUNTORYのデザイン魂に感動した一日でした★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-05-03 22:03:07

パオチキン

テーマ:日々の泡
paochicken
モスの新作、パオチキンを食べました。
ええ、マスタークレンズは断念しましたとも(自爆!)

いや、モスバーガーの店舗の前を通りがかったら
大きな告知ポスターが、私の目にとまりました。
「パオチキン 北京ダックソース」
「パオスブタ 黒旨酢仕立て」

ね、気になりますよね。北京ダックソースって何よ?
食べた後も、北京ダックソースって何よ?というカンジですが
美味しかったです(いや本当に謎の味ですが、美味しいです)

次は、パオスブタだ!(ダイエットは?!)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-28 08:01:09

匠味十段

テーマ:日々の泡
takumijuudan
ニッポンのバーガーと銘打ち展開している
 
モスバーガー高級シリーズの最新作です。
厳選された素材、そして特製のデミグラスソース(かなり濃厚)、
予想通りの美味しさでした♪

ハンバーグ(パティ)+ベーコン+エッグという組合せも
私好みでナイスです(食べ過ぎ?)。

価格は1,000円(税込だったかな?失念)

バーガー単品としては高いけど、食べても損はないです。
マックの100円バーガーはコストパフォーマンスというお得感。
モスの1,000円バーガーは内容の充実による満足感。
どちらもいいですね★

この匠味十段の唯一の弱点は、モスのバーガー全てに共通の
悩みですが、大きすぎて食べにくいことです・・・。
人目を気にしたら負けです。ガブリと噛み付きましょう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2005-04-22 23:16:28

矢場とん~ラシック~

テーマ:日々の泡
yabatonlachic2
行って来ました、矢場とんラシック店。
ちょうどラシックに用事があったので、そのままお昼ご飯ということに。

YABATONLACHIC
横文字なのが、ラシック風なのかしら?(^^

yabatonlachic3
本日は、鉄板ひれとんかつ定食をいただきました。
価格は1,785円(税込) ちょっとうろ覚えの金額です(汗)
熱い鉄板でいただく、みそかつはとてもジューシーです。
キャベツもしんなりしていて、これまた美味しい♪

yabatonlachic4
ブタ君がいつもよりリアルでちと怖かったです。
次回は、矢場町の本店にチャレンジしなきゃ★
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-19 23:32:39

iTunes の トップ25に思フ

テーマ:日々の泡
itunes
私は、iPodが好きです。
しかし、それ以上にiTunesが大好きです(^^

iTunesには、聴いた回数が多い順に表示するトップ25という機能があります。
トップ25を見ることで、その時の気分みたいなモノがわかる・・・かな(笑)

1位 Through The Fire (Chaka Khan)
2位 I Need You (GTS Featuring Melodie Sexton)
3位 INTO THE LIGHT (MISIA)
4位 Time After Time (Cyndi Lauper)
5位 埠頭を渡る風 (松任谷由実)
6位 The Romantic Warrior (Return To Forever)
7位 To All Tha Dreamers (SOUL'd OUT)
8位 楓 (スピッツ)
9位 This Love (Maroon 5)

いやぁ、なかなか恥ずかしい(自爆!)。ということで9位まで。
毎朝、目覚まし代わりに聞いている、3位と7位を除くと、なにやら淋しげな曲が
並んでいるなぁ。どうやら元気なようだ>私!
(淋しい曲や悲しい曲は元気な時しか聴きません)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。