1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-05-09 23:33:37

Nintendo DSどっちを買う?

テーマ:電子機械/ガジェット
最近、問題行動の多いぽっちゃりした娘さんがCMしている
ゲーム機が欲しいのです♪

その名は、NintendoDS。
最近、めっきりゲームとかやらなくなったのですが、
こういう小さいゲーム機だと、パズルとか気休めの楽しみが
あっていいかな。。。

昨年、買ったゲームボーイアドバンスSPなんて、一度も箱から出して
いませんが・・・(じゃあ買うなYO!>私)

NDSBlack NDSWhite

新色である、グラファイトブラック、そしてピュアホワイト。
名前と質感、そしてキレイな発色に惹かれました★
どちらかを明日の夜にAmazonに注文します♪
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-05-08 09:48:59

レノボ

テーマ:電子機械/ガジェット
新しいPCを買おうと検討中です(またかYO!>私)

Mac miniが筆頭候補ですが、最期のIBM ThinkPadもいいなと
googleで「ThinkPad」で検索し、たどり着いたサイトには!

lenovo

なるほど・・・、すでにレノボのモノだったのね(すっかり忘れていました)
工業製品の多くが中国製品になりつつある実情を鑑みると
特に気にすることもないのでしょうが、今までのIBM ThinkPadに
敬意を表し、しばらく喪に服します★
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-04-29 22:44:26

FinePix F10買ってきました★

テーマ:電子機械/ガジェット
FinePixF10
欲しかったデジカメを買いに、さくっと秋葉原へ行ってきました。
デジカメやPCを買う時は、価格交渉したいのでアキバへ行っちゃいます。

F10にはメディアが付属していないので、本体だけ買っても撮影できません。
これは不親切ですね。xDなどという独自規格なだけに特にそう思います。
私は、CF、SD、MS、SDmini、MSpro、MMCなど沢山のメディアを所有している
ので、今更、新しいのが一種類くらい増えてもかまいませんが(苦笑)

とりあえず32MBのxDカードを買いましたが、最高画質で撮影すると32MBの
メディアでは10枚撮れるかどうかという微妙なサイズです。

しかし、実はFUJIFILMは現在キャンペーンを行っており、ユーザー登録すると
128MBのxDカードが全員もらえるのです♪
(全員プレゼントなら最初からつけておけという意見もありますが・・・)

買ったばかりですが、かなりイイですね。
高ISOは、まだ試していませんがISO400クラスでも最高ですね♪
夜間や室内の撮影が、ラクになりそうで超楽しみです。

本体の質感も、ちょっぴり高級感がありいいカンジです。
お気に入りの一台になりそうな予感です★
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-25 23:49:20

SONY MDR-E888LP

テーマ:電子機械/ガジェット
MDR-E888SP
しっくりくるヘッドホンにめぐり合うのは、なかなか難しいものです。
iPod mini用には3つほど使い回してみて、現在はSONYのモノを
使っています。

耳にかけるタイプは、静粛性に欠け。
ヘッドバンドタイプは、収納性に欠け。
インナーイヤータイプは、音の再現性に欠ける。

高いモノ=イイモノの図式が成り立つ、珍しい商品でもあります。
それでも、なぜかちょこちょこと適度な値段のモノを買ってきては
試してしまうのは、モノ好きの習性なのかな(^^

次に狙っているのは、SHUREが誇る名機E2Cです♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-23 23:50:42

FinePix F10

テーマ:電子機械/ガジェット
finepixf10
久しぶりに物欲を刺激するモノが。

FUJIFILMがこの春に発売したデジカメFinePix F10です。
いまや、デジタル一眼が全盛の時代ですが、
コンパクトデジタルに惹かれています。

この製品の特徴は、
1、有効画素数630万画素
2、3倍光学ズーム
3、2.5型 TFTカラー液晶モニター
など、いまどきの売れ線のコンパクトデジカメに必須の属性を
全て満たしています。

それでなおかつ、ISO1600という高感度対応というアドバンテージを
持っています。
ストロボを使わずに、室内での撮影に耐えられます。
これは、スゴイです!

来週、買う予定です♪
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。