らりーほー | あかしびのすけ

あかしびのすけ

小中学時代ラジコンでダートを遊んでいたら、実車でもすることになるのが世の常かと。

あかしびのすけ-やま

ぐんまで、ひさびさに?開催のラリーを見てみました目

あかしびのすけ-だんだん

中途半端につくと、上のほうになってしまう、段々畑の恐怖

あかしびのすけ-1

ひさびさ開催のためか、ギャラリーステージは
公園内でZ状+島周りで走るのみでした…
ケータイで、動くのは難しいって

あかしびのすけ-inpu

そんな中でも、エキビでwrcあ~とircマシンは、魅せてくれます
一番盛り上がった気が

あかしびのすけ-ひょうしょう

表彰式は、多様な車種でした

あかしびのすけ-おんせん

かえりーは、かざぐるまのおんせーん
きょうは、これが目的だった!?
冬に通る方面だったので、通るからにはよらないとオバケ