11月、入ったー | 坂口和也オフィシャルブログ「My name is かずなり」Powered by Ameba



おはよー♪




今日から11月だー!





お邪魔します11月。





昨日はハロウィンでしたね。





世の中は仮装だったみたいで。。。






あのですね、






そんなの持ってません。






仮装出来るもの持ってません。





自分のなかではハロウィンは認識が薄いです(笑)





ほんの最近まで、ハロウィンの日が10/31だと知らなかったくらいですから(笑)






はい。。。






クリスマスのほうが好きです(笑)






イルミネーション綺麗ですから。





血の付いたメイクしてる人、怖いです。






坂口、





お菓子食べないんで持ってません。





イタズラされます。





だから、逃げなくてはいけません。






怖いです。





お化け屋敷も嫌いです。





怖いです。





ホラー映画も怖いです。





見ちゃいますけど(笑)






ということで、





爽やかになった11月。





今日も元気に行ってきます!!!












こんなにあってもねー(笑)からの投稿