去年初めて日間賀島へ行って、まるごと1匹のタコを食してから、タコに激ハマりの次男くん🐙



お刺身で食べるたびに、

『ひがしやま(日間賀島のこと。可愛い笑)でまたタコ食べたいなぁ』

って言っていて泣き笑い



1年ぶりに日間賀島へ行ってきました!!🏝️


今回もレンタサイクル自転車自転車自転車


こぐとじんわり汗をかくけど、それでも気持ち良い気候でしたハイビスカス



かき氷はマストだね🍧

食べ終わった後は寒かったみたい笑。


海で遊んだよ🌊


ここで1番長い時間を過ごしました!!

お山を作ったり、貝殻を集めたり、ボール遊びしたりニコニコ



次男くん念願のタコ〜

今回は丸ごとは食べられなかったけど、その代わりに、たこ焼き、タコ串、タコの唐揚げ、シーフードカレー、しらす丼、などなど、たくさんの種類を食べられましたスター




可愛い可愛い猫ちゃんにも大喜びで、子供達も楽しそうだったし、私もとっても楽しかったですニコニコ


自然に癒されましたキラキラ



また遊びに来たいなーと思える場所ですキラキラ



楽しかったドキドキ