マジックスパイス 東京下北沢店☆下北沢 | 酒旋律♪小鳥達☆

酒旋律♪小鳥達☆

酒★麺★インコ★うこっけい★


スープカレーの超有名店「マジックスパイス 東京下北沢店」を再訪♪
「アレ」をやっつけに参りました🔥

超激辛アクエリアス
次元の違う辛さの世界を体感します




基本メニューで一番辛い虚空(激辛唐辛子25本)の最強レベルバージョン虚空200を超えてるらしい…
注意書まで渡されるので遊び半分はNGって事ね、僕はガチですよ〜(´∀`*)










アクエリアス登場!



見た目は真っ赤、そしてたっぷりの野菜と大きなチキンレッグ
美味そ〜〜

一口飲んだだけで噎せるような辛さ、二口目から額から汗が吹き出てきます
辛い辛い言いながら食べ進むとスパイシーハイに!辛すぎて快感になる変態体質^ ^笑

野菜の甘みと旨みも溶け込んでるので辛いだけでなく旨いです!柔らかチキンもボリュームあってGOOD  少食の方は辛さより多さで苦しめられそう( ´Д`)










完食すると、スタッフさんがスープを入れてくれました
器についた激辛ピッキーヌを溶かして辛スープを楽しんで下さいって…また口の中痛くする気か!笑



って!何コレ!超美味いじゃないですかー
もっと飲みたいくらいでした
有難う御座います^ ^



マジックスパイスさん、ご馳走さまでした!










オマケ


見切り品の大量小松菜が50円
鳥飼いには助かりますよね〜〜^ - ^