今日を豊かに過ごす鍵 | 人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

人生をLuxeな毎日に!菊池 紋子

豊かさあふれるリュクスライフ

人生をLuxeな毎日に!


自分の豊かな生き方は、いつからでも歩むことができる!

自分を知って、見つめ
豊かな未来に♪

このブログを通じて発信しています♪

 

今日を豊か過ごす鍵

 

(7月12日~9月1日まで)

 

大きな枠組み:

変化の期間

 

~12月14日までを1年とカウントする

5つの城の

 

第3の城です☆

 

 

変化の52日間です^^

 

7月12日〜7月24日

 

チークチャン(赤い蛇)

 

この13日間は、

テーマは<正直であること>

 

本能のままに素直に動くこと!

 

常に心に正直にあることが大事な時です。

 

 

 

image

 

 

 

そして、今日は:

2020年7月26日

 

kin 119

 

  太陽の紋章:カウアク(青い嵐)

 

ウェイブスペル:チュークチャン(赤い蛇)

 

<今日のマヤ暦キーワード>

 

*自己発生

*かまどの神

*変容

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 今日は、思い切って


やりたいことdayに!



たくさん楽しいで満たしてみましょ




今日も豊かさたっぷりの一日を♬

 

☆。.:*・゜☆

 

 

マヤ暦のどんな日から紐解く

 

毎日が輝く一日のヒント

 

ステキな一日への鍵を綴っています。

 

 

本来は、言葉で表現されない日のエネルギー。

かけがえのない今日

その毎日が積み重なり、

自然と人生が好転していく秘密がそこには隠されています。

 

 

それが<シンクロ>

 

潜在意識をワクワク楽しく刺激させ、

 

自分の望む豊かで幸せな

これからを送れるようになります♬

 

 

豊かな自分と繋がる

 

大切な日のメッセージ 

 

内なる自分の心と響かせて参りましょう♬

 

 

<メルマガ登録先>

 

13日間で一つの区切りのエネルギーを

詳しくお伝えしているメルマガです。

【豊かさと繋がるメルマガ】として大変好評をいただいています!

 

↓

http://www.felice-ayako.com/mailmag.html

 

こちらもよろしくお願いします♪

 

image

蝶

豊かさのエッセンス

一度しかない今日を輝くものに

いつからでも自分の人生を 

豊かな自分に出会う為に

半歩をまず踏み出すことから始めよう。

 

開運セミナーにご参加の方では、

 

人生が変わりました

まさに開運し出しました!

 

などのご報告頂いています♪

 

開運スイッチを押しているようです♪

 

 蝶

ヒーリングって? なんだろうって思われたら

 

ヒーリングについてをお読みください!

 

ご登録いただくと、お金に好かれる人のヒミツのをお届けしています。

 

ステップメールでお届けする講座

 

自分の豊かさ作りのために

豊かさと繫がっていく為のメールマガジン

 

蝶

提供メニューについて

 

メニューについて  こちらから

蝶

 各種お申し込み先  こちらから

 

蝶

 お待ちしていますニコ

 

蝶

 

 blogランキングに参加中

応援でやる氣たっぷり(≧∇≦)

クリックの応援をお願いします♪

 

ポチっとな

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 どのメニューから受ければよいのか迷われたら?

             こちらから

facebook Facebook申請はコチラ→Facebookページ

 

LINEblog WAIMARAMA~ワイマラマ

    湖面に照らされる月の光のように

    照らし輝く一筋の光のように

http://lineblog.me/guarendofeliceayako/

 

豊かさにつながる FeliceAyako menuはこちら

 

メニューはこちら 

  

お申込みはこちら