獅子座の満月*ロゴを作ってもらいました♡ | 【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

【魂とこころの学校・Guardian-Angels♡】魂カウンセラー&講師:飯山ゆみのブログ

心の癒やしに携わること23年。
インナーチャイルドの癒やしを軸に、考案した「なないろセラピー」「レイキ伝授」で本来の自分らしさへと導くお手伝い&セラピスト養成もしています。

飯山ゆみです^^

 

 

新年早々のおめでたい満月に!

(獅子座皆既月食!)

ロゴが出来ました♡


そういや!最近めっきり書いてなかった!汗

サロン名、屋号は、


魂と心の癒やしサロン♡

Guardian-Angels.  


なのです。

知っている人は知っていますが。(^◇^;)

 

 


結構長い間この仕事してきてるけど

そういえばロゴは無かった。

あまり気にしてなかった。

 

 

でも!

名刺とかリーフレットとかに

あったらカッコイイよね、って

姉のを見て思った。笑

https://ameblo.jp/rubanfloral-hi/entry-12426833775.html

 

 

そして、姉に紹介してもらったら、

なんとなんと!破格値で作ってくださる

かづこさん。

 

 

ビックリよ!!!

 

こんなステキなのにいいのか???

 

 

 

いくつかデザインしていただき

その中で絞って要望を出して

これに決めました♪

 

 

バロックやロココ調が好き、

という声にササっと応えていただき。

羽根も付けてとお願いして

軽やかで女性らしくて

スッキリしてるロゴに♡

 

いいでしょ?爆  笑

 

 

オーダーしたい人は下記からどうぞ♪

くりもとかづこさん

coconala

 

 

 

このロゴを作成中に

愛犬くんが旅立たれて、、、

そんな時に申し訳なかったと思ったのだけど

かえってお仕事されてた方がいいとのこと。

 

 

お気持ちわかります。。

家族だもんね。

 

 

でも!考えてみたら

ガーディアンエンジェルは守護天使!

このタイミング・・・!

きっと愛犬くんは守護天使となって

軽やかに見守っていくのでしょうね。

 

 

感慨深いキラキラ

ありがとうございます。

 

 

このロゴを大事に使っていきたいと思います。

 

 

image

 

魂カウンセラー 飯山 ゆみ

 

 

 

 

(セラピスト&カウンセラー等の資格をすでにお持ちの方)
 
(初心者さん向け講座)