皆さん、こんばんは。

 

今日のメンバーオンリーの動画の中でチャーリーウオード氏が習近平国家主席が中国軍を台湾に入れて短期間で台湾を

浄化すると断言していました!その中で多分1週間から2週間の間に台湾に入て、現在引き続き行われている残りの

子供人身売買の基地と生物兵器研究所を崩壊させると話していました!又今回の計画はちみちに計算されていて、

かなり短期間で終わると話していました!又台湾地域の全生物兵器研究所はバイデンファミリーが資金を出していたとも

話していました!

 

それ以外にもいくつか気になる内容も話していました。

 

1.中国経済の崩壊がほぼ最終段階になっていて、世界に中国の経済崩壊も近い内に分かり、世界中に影響が起こると

  言っていました!2008年のリーマンショックと比べて規模が全く違うと話していました。もう中国共産党もほぼ

  資金切れになっていて、時間の問題だとも言っていました。今回の世界経済崩壊が中国に始まり、それが世界中に

  大きく関係して来ると話していました。そしてこれもグローバル通貨リセットには必要な出来事でもあるそうです。

 

2.ウクライナの浄化はもう終わっていて、現在ロシアはウクライナを建て直ししている段階に入ったそうです!

 

3.ウクライナのゼレンスキー大統領はロシア軍にすでに降伏しました。

 

4.今週は大きなニュースが出て来ます。色々な事が明かされる週になります。又9月11日には少し筒世界貿易センターの

  事件の本当の理由が明かされる事になると話していました。但し、ちょっとづつ明かされる様になるそうです。

 

5.現在マスメディアの所有者達が変わり始めているそうです。又マスメディアのトップの重役達が反逆罪で逮捕されている

  そうです。それにより天使軍が選んだ人たちがトップに入るそうです。その為、ニュースも今からは大分変って来る

  そうです。

 

6.未だにトランプ大統領が逮捕される可能性があるそうです。但し、これも”映画の一部”として逮捕されるそうです。

 

7.今から銀行が大変な事態になって来るので少しは現金を引き出した方のが良いかも知れません。但し、長い間では

  ありません。

 

今度は今日フィル氏がイェス・ノー質問コーナーを動画で流していましたので気になった質問のみを書かせて頂きます。

 

8.トランプ大統領は今後逮捕されると思いますか? はい

 

9.トランプ大統領の逮捕は世界が前進するための起爆剤なのでしょうか? はい

 

10.トランプ大統領が逮捕された場合、その後直ぐに米軍が入って来るのでしょうか? はい

 

11.今回のトランプラリーでは本物のトランプ大統領が演説しましたか? はい

 

12.Qフォンは12月前に世に出てくるのでしょうか? いいえ

 

13.Qフォンは年末までには出て来ると思いますか? 可能性はあります。

 

14.来年のお正月前には中国軍が台湾のお掃除を終わり、その後トランプ大統領が復帰出来ますか? はい

 

15.最高裁判所は2020年の選挙が覆した発表を9月中にしますか? はい

 

16.米軍は9月中にアメリカ中が分かる様に目立ちますか? はい

 

17.ジョンエフケネディージュニアは9月中にアメリカ市民の前に戻って来ますか? いいえ

 

18.最終的にはトランプ大統領は今まで起きていた事をアメリカ市民に話しますか? はい

 

19.今月中に911が起きた本当の理由が今月中に明かされますか? いいえ

  (この内容はウオード氏と言っている事がちょっと違いますね。)

 

20.バイデンが今月中に解任されますか? いいえ

 

21.停電の間に電気が使えなくなりますか、それとも通信のみが使えなくなりますか? 通信のみですが地域によっては

  電気もつかえなくなると思います。

 

22.5Gの脅威は終わりましたか? はい

 

23.少しは今週末に911の本当の内容が開示されますか? いいえ (これが完全にウオード氏とは違います。)

 

24.現在アメリカ州軍は外国に行って、外国軍隊に色々な事を教えていますか? はい。

 

25.トランプ大統領は10月に大統領として復帰しますか? いいえ

 

26.通貨リセットはネサラゲサラ法の発表の前に起きる事がありますか? はい

 

27.ディズニーは将来閉まりますか? はい

 

28.オバマ大統領はゲーですか? はい

 

29.メッドベッドは今年中に使える様になりますか?可能性はあります

 

30.ドクターファウチは近い内に逮捕されたと発表はありますか? はい

 

 

それではソシアルメディアからの情報を書かせて頂きます。

 

31.これは今から起きるヒントです。トランプ大統領は最近3回、この瞬間に言及しています。グローバル通貨リセットは

  本当です。残りははっきりしないです。

 

                    

 

32.今度は金融関係に強いゴルディロックスさんがこの様な事を話していました。

  

  これから11月にかけて、市場がリセットされるように、それらのダウングレード(格下げ)された値に移行し始めると

  予想されます。今月話題になった新しいアップグレードの法律も、11月までにまとめられると見ています。
  新しい法律と規制の導入、リセット、新しい価値と道を見出す市場のパイロットプログラム、銀行システムの

  ISOコンプライアンスは、長銀や他の国の債務の再編とともに11月に開始されます。
  すべては、今年末までに銀行システムの再評価を完了させるためのものです。

 

                   

 

今度はベンジャミンフルフォード氏からレポートをいくつか紹介させて頂きます。

 

33.バチカンによるマルタ騎士団のトップランクの解任は、NATOの全リーダーが解雇されたことを意味すると、

      P3フリーメーソン筋は言う。また、バチカン市国の内部でも、「シオニスト・カバ-ル」のメンバーが排除され、

      粛清が行われている、と情報筋は言う。これは、G7グループの経済・社会システム全体が崩壊しているため、

     G7グループの指導者の空白を引き起こしている。

 

      このような状況の中で、先週バチカンのトップ枢機卿が一同に会したとき、彼らは、黒い顔の奴隷法王を就任させて世界を

      騙そうとする計画に乗るのではなく、両派のリーダーを解雇することを選んだことは明らかであります。

 

  

   

 

 

34.この情報は少し気になりましたが天使軍はこの事についても分かっているはずです。

 

       また、世界中の情報機関筋から、今月中に新たな911や福島型事件が計画されているという複数の報告を受けている。

       高官筋は、9月8日、11日、23日といった日付に言及している。これは、アメリカ合衆国法人とそのカザリアンマフィアの

       所有者に対する9月30日の支払い期限が近づいているため、他の国々から金をゆすり取ろうとするカザリアンマフィアの

       試みの一部でもあります。

 

                

 

35.最後にこの情報で終わります。

 

  一方、日本では、150人以上の政治家を支配するナチス同盟の統一教会に対する粛清が続いている。これは戒厳令を

      宣言し、  日本の独立を回復させるために行われていることの一部であると、日本の右翼関係者は言っている。

      そうしない限り、日本の人口は絶滅レベルにまで落ち込み続けることが予想されます。

 

                   

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。