皆さん、こんばんは。

 

新たに今日ジョージア州での演説を聞いたところどんどん前に進んでいるような内容でしたが明日に復帰する様な内容では

なかったです!噂ではかなり凄い内容になると言われていましたが蓋を開けてみれば最初はほぼ違法選挙の話が多くて、

最後に色々な内容を話していました。その為、トランプ大統領の復帰は早くても来週になると思います!

 

 

 

 

 

それでは今日気になった内容を書かせて頂きます。

 

1.まずは先日トランプ大統領が訴えたヒラリークリントンやその関係者達の事を少し触れました。それは今回の裁判ではビルと

  ヒラリークリントンが選んだ裁判官が今回の裁判官として裁判をすると話していました。又僕だからこそこの裁判官が決まったと

  話していました!

 

  

 

 

1     .

                           

 

 

2.今度は中国の習近平国家主席が高い確率で台湾を侵略すると思うと話しました!その理由はアメリカはもう尊敬されていない為だと

  も話していました!(そしてコメントに今回もトランプ大統領の言う通りになるでしょうと書いています。)

 

  この件に関してはアメリカ太平洋艦隊司令官もアメリカは中国が台湾を侵略する事を準備する必要があると昨日話していました!

 

 

  

                         

 

 

 

3.そしてやっと演説の中でもうロックダウンがなくなり、制限事項もなくなり、大げさな事もなくなり、そしてもうマスクもやっとなくなります。

 

  多分先日アメリカ最高裁判所でもうコロナワクチン(病原体)はワクチンではなく、危ない、そして絶対に避けなければならない事だと

  判決をした為、その様な事を話したと思います!

 

 

  

 

 

4.それ以外にもプーチン大統領が核を使う可能性があると言っていた事も話していました。もしかしたら最後の核戦争の偽旗作戦の

  準備をこの演説を通して、示唆した可能性もあると思います。

 

5.又ニューヨークタイムズがやっとハンターバイデンのラップトップの中にはかなりの犯罪の証拠が入っていたと記事として書いていた事も

  話していました。

 

6.そして最後の方に”デープステートを完全に法によって壊滅させなくてはいけない”と話していました!多分トランプ大統領が

  ”デープステート”と演説で言ったのはこれで2回目だと思います。

 

7.最後にソシアルメディアからの情報の中でこの様に書いていましたので書かせて頂きます。それはトランプ大統領が最初に演説で

  出て来る時に流された曲は“朝日のあたる家”だったのです。英語では”HOUSE OF THE RISING SUN"と言って、数秘術で数えると

  緊急放送システムと同じ数字になるそうです!その為、緊急放送も示唆したのではないかと書いてありました!

 

  おまけでフィル氏が今日のトランプ大統領は本物だと書いていました!

 

 

  

                      

 

 

今度は昨日フィル氏がどの様にすればトランプ大統領が直ぐにでも復帰が出来る方法を動画で話していましたので少し説明させて

頂きます。

 

8.フィル氏はペンネーム”パテルパトリオット”さんが書いたレポートを基にして動画を作成しました。それは現在トランプ大統領は

  2020年の違法選挙後に大統領命令を使って、”デボルーション”をしたからだそうです。

 

  ”デボルーション”とはは攻撃への反応、亡命政府、亡命政府が活動する時です。又それはあらかじめ書かれた戦闘計画の中で

    意思決定を行う軍の指揮系統であり、亡命政府は、外国からの侵略の結果、追い出された文民政府である。

 

    これは先日も話した様にトランプ大統領が外国からの違法選挙が行われるのが分かっていた為、最初に大統領命令13848を

  出していて、その後2020年12月には大統領命令13961を宣言しました。

 

 

                                                

                          Executive Order 13961 and Federal Mission Resilience Strategy of December 7, 2020 – I https://i-uv.com

 

 

 

9.そして2020年の5月に中国共産党軍がホワイトハウスの外で中国マンダリン語で早く、行け、行け、とにかく早く行きなさいと

  男性が言っていたそうです。これが直接違法選挙と繋がっているかは分かりませんがアメリカ国内に中国共産党軍がホワイトハウスの

  近くに潜んでいた事自体がもう戒厳令13848に触れます。

 

 

     

 

 

10.そして最後にトランプ大統領が作成した亡命政府とはこのメンバー達でした!その中でも一番大事なポストに居たのが

   グレンヴァンヘルク将軍でした!彼が今回のミッションを計画した大事な人でした!

 

      メンバーは上からクリスミラー(元国防長官)、キャシュパテル(国防長官の参謀長)、エズラ・コーヘン(国防次官)、そして

   グレンヴァンヘルク将軍です。

 

   実はこの計画は元々フィリピン政府が日本に戦略された時にしていた計画でした。その方法を基に今回の計画が作成された

   そうです。

 

   最後に現在アメリカ政府は亡命政府になっている為、この理由を使えばいつでもトランプ大統領は直ぐにでも復帰が出来るそうです!  

 

 

   

 

 

 

今度は今日のチャリーウオード氏がメンバーオンリーの動画でのいくつか気になった情報を書かせて頂きます。

 

 

11.まずはウオード氏が話していたのが現在通貨リセットは少し変化されて始まっていると話していました。それはロシア、中国、

   そしてインドは既に貿易を金と繋がっている電子通貨で始めているからだそうです。そして現在1対1での交換しているそうです。

   この1対1の交換は1元対1ルーブルや1元対1ルピーズではなく、1対1のトーケン(電子通貨コイン)だと話していました!

   その為、実際に国々の為替レートは分からないそうです。

 

12.そして現在石油を輸出しているのが1バレルを電子通貨コインで交換しているそうです。そして現在この輸出・輸入にはロシア、

   中国、インド、パキスタン、バングラディシュ、カザフスタン、トルクメニスタンそしてウブズベキスタンだそうです!

   又この7ヶ国を合わせると世界の50%の人口になるそうです!

 

13。この7ヶ国に関してはビザカードとマスターカードを停止した為、この2社のクレジットカード会社の商売が簡単に言えば約半分に

   なったと言う事みたいです!これも天使軍の計画の一部だそうです!

 

14.ウオード氏は現在我々はパントマイムを見ていますといつも話していますがこのパントマイムと言う意味はどの様な意味だと言うと

   去年までに殆ど全部が起きた事だそうです。そして今色々な政治家、実業家や芸能人が逮捕されていると言う情報は全部去年まで

   起きていた事だそうです!その為、現在我々は映画を見せられていると言う意味だそうです!なぜこれが必要だと言うと現在

   私達がスイフトシステムからクワンタム経済システムに変更して引き継ぐ事に目を逸らす為にこの様な事を見せているそうです!

 

15.今度はウオード氏がこの様な情報を見せてくれました。これはイギリスの国家統計で最初に出していたコロナウイルスで亡くなった

   人達の数を最終的に変更したら結局は2021年度には6183人しかコロナウイルスで亡くなっていないそうです!そしてこの数年の

   平均寿命は2021年までは変わらない77.8歳だと書いています。これを見てもコロナウイルスで亡くなっているのはほぼ嘘だと

   話していました!

 

 

                           

 

 

 

16.現在ハンターバイデンはデレウェアー州の裁判所でこの10日間の間に全部話しているそうです。それはジョーバイデン(お父さん)と

   家族が中国共産党、ウクライナやロシアから色々と違法に賄賂を貰っていた事を話しているそうです。そして一度バイデンファミリーが

   崩壊すればもう終わりは直ぐですとも話していました!

 

17.そして質問の中でハンターはもう死刑になっていますかと聞かれたところ、”はい”と答えました!これはパントマイムを見ているのですと

   答えました!

 

18.これも質問でビルゲーツと悪魔軍は次のパンデミックを考えていたと聞いていますがそれは蚊に関係していますか?

 

   はい。本来はゲーツと悪魔軍はウクライナの空からコンテナーにいっぱい入っていた生物兵器(ウイルス)を持つ蚊を逃がして、

   次のパンデミックを計画していました。これは経済フォーラムの計画の一部に入っていました。なぜ生物兵器だと言うとこの

   ウイルスは特許番号を持っているウイルスだらです。自然のウイルスでしたら特許番号は取れません。

 

19.通貨リセットに関してどの様になっていますか?

 

   私が言えることは未だに偽天使軍と言っている人達を未だに逮捕しています。現在も絶対にもう悪が立ち直れない様に

   最後の最後まで気をつけながら進めています。

 

20.ネサラ・ゲサラ法はもう始まっているのでしょうか?

 

   ネサラ・ゲサラ法は少しずつ始まっています。例えば借り入れによっては免除されている人達も出て来ていますし、国によっては

   もう金と繋がっている通貨で貿易が始まっていたり、一気に始まってはいないです。コーヒーのドリップみたく、ゆっくり始まっています。

 

21.最後にウオード氏はフィル氏の事はどの様に思っていますか?

 

   僕はあまり人の悪口は言いたくはありません。彼はかなり正しい事も言っていますが間違っている事も話しています。その為、

   彼の動画を2回見た後はもう見ていません。これ以上の事は言いたくはありません。

 

   (この辺は難しいですが全員100%正しい事を言っている人はいないと思います。その為、最終的には自分で判断するしかないと

   思います。そして僕自身は今までこの1年半ほどフォローしていて、ある程度確率が高い人達の情報を書かせて頂いています。)

 

皆さんは何でこんなに時間がかかっているのかと怒りもあると思います。但し、逆に言えばもうある意味大事な事は殆ど終わっていて、

少しでも目覚めていない人達を起こす為に起きている事が殆どなので安心して、冷静に待っていましょう!絶対に逆転はもうあり得ません!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。