皆さん、こんばんは。

 

一部のマスコミですが地上テレビで天使軍に良いニュースが出て来ました!!!

 

1.まずは昨日も少し触れましたが黒人の人達が応援しているBLACK LIVES MATTERSが色々な州で暴れている

  理由として警察官達が何人かの黒人を殺したと言われている一人の亡きジョージフロイドの2回目の裁判が

  今日ありました。そして今日のフォックスニュースの中で今日証人として救急病院で働いていて、実際に

  フロイド氏が救急に入って来た時に患者さんとして見たドクターブラッドフォードランゲンフォルドはフロイド氏の

  弁護士が強調している彼は警察官に9分間踏まれて心臓麻痺で亡くなったと言っていましたが実は

  フロイド氏は心臓麻痺ではなく、薬物の過剰摂取の為に亡くなったと証言しました!!!

 

  やっぱりフェークニュースで悪魔軍がBLACK LIVES MATTERSの団体を使って、アメリカを人種によって分けて、

  つぶそうとしていた事が分かって来ました!!!大阪ナオミさんもUSオープンで彼の名前のバンダナを着て

  頑張りましたが彼女に取ってはマイナスなイメージに将来なる可能性があります!!!彼女には早く私は

  悪魔軍とは関係がないと言って欲しいです!!!

 

 

2.今度は何回か前のブログで天使軍が最後に現在も攻めているイスラエルのベンジャミンネタニヤフ首相が現在

  詐欺、背任そして賄賂を受け取ったとして、刑事裁判中です!!!そしてこれもフォックスニュースの中で

  証人が出て来て、私の働いているニュース企業で自分のボス達はネタニヤフ首相のプレッシャーで彼に有利な

  ニュースを書く様に言われたと今日証言しました!!!彼は日本に取っては最大の敵です!!!なぜなら

  彼が悪魔軍の代表として阿部元首相を通して、菅元首相に膨大なお金を出さないと福島原発を爆破すると言って、

  菅元首相が聞かなかった為、福島原発地震を人工的に起こした最も日本に取っては敵だからです!!!

 

 

3.現在アメリカ国境にいる子供達は本来ワシントンDCの国会議員に人身売買で売られていて人間でない様な

  小児性愛や考えられない事をされるところでしたがトランプ陣営がこの子達を救って、安全な場所に確保した

  そうです!!!それでもまだどんどんメキシコ国境から連れて来られているそうです!!!

 

  

 

 

4. 今度は天使軍のフォロワーにトランプを応援する為にもこの膨大な企業をボイコットする様に呼びかけられています!!!

 

 

 

 

5.これも素晴らしいニュースですが今日最高裁判所のクラレンストーマス裁判官はソシアルメディアは言論の自由を人から

  奪う権利はないとして、近い内に法理がどのように適用されるかを取り上げて現在言論の自由を奪っているソシアルメディア

  に法律的に罰すると発言しました!!!

 

  

 

 

6.これはおまけですが現在一目で分かる偽クリント夫婦の写真をお見せします!!!前にも書きましたが絶対にこんなに

  ヒラリーさんが縮むわけがないです!!!

 

 

  

 

 

7.今度は多分日本でもニュースになっていると思いますが現在ロシア軍がウクライナを攻撃していると

  ニュースで出ていると思いますが何回も言うようですがロシアは天使軍の仲間なので意味が

  あって、ウクライナを攻撃しています!!!それは悪魔軍の一つの本部を爆破する為です!!!

  一般市民には攻撃をしていません!!!悪魔軍のビルや工場のみを攻撃しています!!!

 

  

 

 

 

8.トランプ大統領と天使軍は必ず一般市民に小児性愛や悪魔的な事をしていた政治家や有名人を近い将来

  暴露すると言っていました!!!

 

  

 

 

 

9.もう一度写真でお見せしますがこの人達はトランプ大統領の大事な同盟国のリーダー達です!!!

 

  

 

 

10.これは今までの伝染病は全部悪魔軍が作ったビールスです!!!それも100年に一回大きな伝染病を

   撒き散らしました!!!でも今回のコロナは見せかけの伝染病です!!!

 

 

   

 

 

11.最後にあまり知られていないトランプ大統領の事を書きます!!!

   1.彼はマサチューセッツ工科大学に7年間通学していましたが

     学生として登録しませんでした!!!

   2.彼は何か国語を話せます!!!

   3.彼は量子物理学者としても噂されています!!! 

     これは彼の本棚を見れば分かります!!!

   4.彼は天才です!!!

   

 

   

 

 

12.これは僕の願いですが明日にクワンタム経済システムが始まれば良いと思っています!!!

   でも必ず明日ではなくとも近い将来始まる事は確実です!!!そして今日クワンタム経済システム

   の関係者がクワンタム選挙投票システムも同時に始められる様になったと言っていました!!!

 

   

 

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。