皆さん、こんばんは。

 

とうとうネサラ・ゲサラが数日以内に始まります!!!今日クワンタム金融システムに関係をしていて

機密保持契約書にサインしている人があまりの質問に負けて、口を滑らしました!!!

実は国際司法裁判所はアメリカに対して承認する代わりに4月1日までに始める事を命じて

いてもうスイッチはオンになりました!!!しかしながら現在209の国と地域の中央銀行がクワンタム経済

システムや再評価通貨の始める準備をするのに少し時間がかかる為、209か国と地域の

中央銀行とゴールド正金銀行(GOLD BUILLION BANK)が全員準備が出来次第世界に発表するそうです!!!

 

何せ今までやったことがない事をするので少し時間がかかるそうです!!!でももう

誰も止める事は出来ません!!!口を滑らせてくれてありがとう!!!リセットボタンが

押された為、もう悪魔軍は殆どお金がなくなります!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

そして私達はもう奴隷みたく働かなくてよくなります!!!トランプ大統領ありがとう!!!

それ以外にも近い内に色々な事が出て来ると思います!!!

 

それではクワンタム経済システム以外の情報です。

 

1.現在エバーグリーン・エバーギブンはグレートビターレークと言うもう少し運河から広い場所に

  連れられて、今日から調査が始まりました!!!アメリカではあまりそのニュースはないのに

  逆に日本のニュースで見つけました!!!なぜでしょう??

 

  そして現在赤十字船がスエズ運河に向かっています!!!これも何ででしょう???これで

  アメリカ時間の4月2日が楽しみになって来ました!!!早く子供達を救出して欲しいです!!!

  そしてそれを世界の皆さんに見せて貰いたいです!!!どんどん悪魔軍が崩れて来ます!!!

 

  

 

 

(101) スエズ運河の座礁船 エジプト当局が調査開始(2021年4月1日) - YouTube

 

 

2.前からQPOSTの内容を書いていましたが今日Qを誰が設立して、誰がそのチームに入っているかが分かりました!!!

  創設者はジョンエフケネディージュニアとロナルドレーガンでした!!!そしてメンバーにはトランプ大統領、ジョントランプ、

  マイケルフリン将軍、リンウッド弁護士、ダンスカビーノ(トランプ大統領は補佐官)、マイクポンペイオ(元国務長官)、ダイアナ妃、

  マイケルジャクソン、エルビスプレスリーそしてジムモリソンです!!!

  

  

 

 

3.そして今日ジョンエフケネディージュニアがテレグラムと言うソシアルメディアで書いた事を

  添付します!!!

 

  全部がお祝いの日の為に準備が出来ている。

  世界はショックを受けるだろう。

  世界に平和が近い内に来る。

  処罰する日が近い。

  お祝いの日は歴史的に残って、そして公式の祝日になります。

  皆で平和な日々を暮らせる。

  光は暗黒を克服する。

  グローバリスト達(悪魔軍)は全部をなくした。

  

 

  

 

 

すみません。今日は気持ちよく終わりたいのとちょっと寝不足でつかれていますのでこれで終わります!!!

明日からはまたもっと書きます!!!でも本当に気持ちが良い日です!!!それでも悪魔軍の正体を

世界の皆さんに見せるまでは頑張りましょう!!!ゴールはあと少しです!!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました!