皆さん、こんばんは。

 

まずは昨日の書いたことで一部間違いがあったのでお詫び申し上げます。実は金曜日からアメリカ証券会社の

JP MORGANとGOLDMAN SACHSは天使軍の為に損した訳ではなく、彼らがもう自分達は追い詰められているのが

分かっていて、その為損してでもお金に変えたかったみたいです!!!それはもう天使軍は分かっていて、全部

モニタリングされていたそうです!!!その為、最終的には没収されるそうです!!

 

そしてその騒動があった為に本来でしたらクワンタム経済システムがスイッチオンされるはずだったのが少しの

間延期になったそうです!!!残念でした!!!でもこれでまだ金と銀を上がる前に買えるチャンスが出来るので

良かった人達もいると思います!!!でも早くしないと遅くなるので買っていない人は急いでください!!!

 

そして今日の動画でかなり人達が商品取引で現物を昨日求めたか4月1日に求める人達が今まではない程の

投資家がいるそうです!!!これで証券会社や商品取引会社がかなり損するか刑務所に行くことになると

思います!!!そしてその為に損した人達は多分クワンタム経済システムによって入れた分かもう少し高い

値段の分は戻って来るのではないかと僕自身は思っています!

 

又気持ち悪い程エバーグリーンの裏の情報が出ていませんでした!!!逆に凄い事になっているのではないかと

目測します!!!でも絶対に逃がさせていないと確信しています!!!この事件が大事なカギになると思うので

タイミングを待っていると思います!!!

 

そしてそれでは違う情報を書きます。

 

1.そしてこれも昨日の野村證券の関連情報ですが実は三菱UFJ証券会社も3億ドルの損失を出していたみたいです!!!

 これはアルケゴスキャピタルマネジメントがデフォルトした為です!!!

 

 

 

 

2.これは実際に60歳の男性がお昼頃に女子を誘拐するところを一般の人が写真を写しました。これは

  ラスベガスのバスプロショップの前で撮られた写真です!!!この様にして人身売買が日常茶飯事に

  アメリカで行われています!!!トランプ大統領がこの様な犯罪をどんどん逮捕する前は毎年

  80万の子供達が誘拐され、人身売買されていました!!!

 

  最終的には車のナンバープレートでどこに連れられていたかが分かって、逮捕されましたが彼女以外にも

  何人かの子供達も近くのモテルで見つかりました!!!本当に危ないところでした!!!

 

  

 

 

3.これは実際の悪魔軍のスケジュール表の一部です!!!例えば4月19-26日を見ると生贄準備と

  書いてあります!!!そして誘拐、捕まえる、人間生贄式典の準備と書いてあります!!!その横には

  年齢を問わず,オカルト・サタンと書いてあります!!!本当にこの様な事が定期的にやっていました!!!

  特にエプスタイン島で多かったみたいです!!!本当に頭がおかしいとしか言えません!!!

 

  

 

 

4.これはテスラタワーと言って現在テキサス州に建てられているタワーです。クワンタム経済システムの

  一環として将来世界どこでも電気がタダになると書きましたが実際にスターリンク17から送られて来る

  宇宙エネルギーが一度テスラタワーみたいなタワーに送られ、それから一般の家に電気を送るみたいです!!!

  その実現もあまり遠い将来ではないみたいです!!!これだけでも経費がかなり安くなって住みやすい世の中に

  なります!!!エネルギー以外にもお水も同じにタダになるそうです!!!

 

  

 

 

5.これが新しい米ドル紙幣です!!!前に10ドル札はお見せましたがこれが1ドル札から100ドル札まであります!!!

  そしてこのお札にはGPS,バーコード、そして通し番号が入っています!!!

 

  

 

 

6.今度はアメリカ造幣局が売った2018年と2019年総額の金貨は397,500オンスで今年2021年度の1月から

  3月18日まで売却された金貨が総額で401,500オンスです!!!これで何で金の値段が下がるので

  しょうか???これはアメリカ造幣局のみのオンスですよ!!!だからこそクワンタム経済システムが

  始まった瞬間楽しみにしておいてください!!!

 

 

 

 

7.そしてこの表はアメリカCOMEX商品取引(株)でこの会社が買う前にどんどん一般の人達が買っていて、

  逆に契約満期が来た人達がどんどん金の現品を返して貰う為、どんどん在庫がなくなっている表です!!!

 

  

 

 

8.武漢生物学研究所が暴露されました!!!まずはこの研究所はGLAXOSMITHKLINEと言う

  企業はオーナーでそしてこの同じ会社はPFIZERのオーナーでもあります!!!PFIZERが

  今回ワクチンを作っていますよね!!!そして株主はBLACKROCKと言う投資管理会社です!!!

  ちなみに貴金属のマーケットもかなりコントロールしています!!!今回の金と銀の値段を長年下げている

  事に関してもかなり深い関係があります!!!それ以外にもジョージソロスの財務を管理もしています!!!

 

  それ以外にソロスがドイツのWINTERTHURと言う会社もオーナーでこの会社が武漢生物学研究所を

  建設しました!!!そしてそしてBLACKROCKはミクロソフトの主要株主でもあります!!!そして逆に

  ビルゲーツがPFIZERの主要株主に近い株主です!!!そして前にも書きましたがビルゲーツが

  コロナワクチンの特許を持っています!!!全部が繋がりますよね!!!それだけ悪魔軍が

  全部今まではコントロールをしていました!!!

 

  

 

 

9.今度はこれに関連して元PFIZERの副社長であって、元主任科学官でもあった、ドクターマイケルイェードン氏は

  現在のコロナワクチンは大規模な過疎化に使用される可能性もありますと言っていました!!!

 

 

  

 

 

10.最後にクワンタム意識のパート6を書きます。そしてレーナさんはカトリックの話をしていましたが

   これはあまり日本人には関係がないので新たに別時にこの話を書きます。

 

   それ以外の彼女が話した事を書きます。まずは私はGODを神様とはもう言いません。

   GODの事をGUARDIAN OF DIVINE(神の守護者)と言います。でも悪魔もGUARDIAN OF DIVINE

   です。なぜならあなたが気分や使い方によって良いk事も悪い事にもなります!!!そして悪魔軍も

   この力を使う事を覚えました。例えば神の愛や神の正道は天使軍しか使わないですがただの

   神の力は悪魔軍も使えます。その為、私は全知全能の神(DIVINE CREATOR)と今は言います!!!

 

   そしてお金も神の力と同じに良い事に使えば良いエネルギーになりますし、悪い事に使えば悪いエネルギー

   になります。その様に考えて使えばどちらにでもなります!!!それを忘れないでください!!!

 

   そしてもしあなたがカトリックやクリスチャンであれば聖書を実践的なガイドブックとして読んでください!!!

   又本来は聖書の黙示録(BOOK OF REVELATION)は一つではなく、五つあったのですが悪魔軍の人達は

   不味い分に関しては消しました!!!その中でゴールデンエージ(黄金時代)の啓示も書いてありました!!!

 

   そして目をつぶって心で見ると言うのは目を開いて見るのは三次元の物しか見えません。でも目をつぶって

   見れは12次元まで見えます!!!それはなぜだと言うと我々はDNAの中には分子糸みたいなのがあるから

   です!!!

 

   それでは一度クワンタム意識に戻りましょう。まずはエネルギーが太陽を通して外に立っていればいれば

   光があたるとビタミンDが送られて来ます。これはバイタリティー(活力)で活力のエネルギー、ビタミンD

   です!!!そしてこの活力が次に次元に行けるエネルギーになります!!!そして3次元をマスターしたい

   場合はこの三つを学びなさいと前にガブリエルに言われました!DESIRE,DECISIONそしてDISCIPLINE。

   (慾望,判断そして規律)

 

   そして4次元はDETERMINATION(決断),5次元はDOMINION(領土)6次元はDEVOTION(真心),

       7次元はDEVELOPMENT(発展)、8次元はDISCOVERY(創製)、9次元はDUTIFUL(素直),

      10次元はDIVERSITY(多様性),11次元はDECLARATION(宣言)そして12次元はDIVINITY(神性)です。

 

   なるべく太陽の下にいてください!!!そして自分は何をしたくて、どの様になりたいかを宣言してください!!!

   自分は5次元に行きますと宣言してください!!!そしてタイムラインを主張してください!!!

 

   今回もちょっと翻訳が難しかったので若しかましたら間違った翻訳をしている可能性があります。その際は申し訳

   ございません!

 

   それでは今日も読んで頂きありがとうございます。