皆さん、こんばんは。

 

実はもう3時間以上ブログを書いていましたが多分最初に書いた内容があまりにも日本に取って

過激過ぎて出せなかったみたいでした。その為、新たに書いています!

 

それでは今日の情報です。

 

1.現在クワンタム経済システムはまだ稼働していませんと言う情報です。しかし、始まればどの様な 

  事が起きるかを書きます!!!

 

  あ。まずは悪魔軍の何が崩壊するかです!

    A.悪魔軍がコントロールをしているウオールストリート、クリプトコイン、そして中央銀行です!

    B.悪魔軍がコントロールをしているインターネットを通したソシアルメディアです!

    C.悪魔軍がコントロールをしているマスメディア、コミュニケーションシステム、そしてパワーグリッドです!

    D.現在全部のコミュニケーションシステムをコントロールをしている悪魔軍が打ち上げたモザッド衛星 

     システム。この衛星を使えなくします!!!

 

   え。今度は我らの天使軍によって何が変わるのか???

   

    A.クワンタム経済システムネットワークスブロックチェーンが開始します!!!ネサラ・ゲサラ(全部のお金が   

     金ベースになります)これは最近打ち上げたスターリンク17衛星によりインターネットもハッキングが出来なく

     なります!!!

 

    B.クワンタムインターネット、新しいソシアルメディア、そしてクワンタム教育システムです!!!

     (スターリンク17衛星を使う)

 

    C.クワンタム経済システムメディアチャンネル (スターリンク17衛星を使う)

 

    D.テスラーエネルギーシステム。このシステムによって携帯電話通話やインターネットもフリーになります!!!

     \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

    E.メッドベッドを世に出す!!!


  

2.米軍を引退した現在も深くトランプ陣営と関わっている方が昨日僕が言っていた事が正しかったみたいです!

  最高裁判所が昨日の訴訟を却下した為、今から米軍がおもてに出て米軍の法律を基準に悪魔軍の人々を

  裁判で起訴すると言っていました!!!

 

3.現在コロナワクチン接種をした方達で数日間の間で亡くなった人達は世界で10000人をこえたそうです!!!

  その為、絶対にコロナワクチン接種をしない方のが良いと思います!!!

 

それでは今からは写真付きの情報です!

 

4.現在アメリカ市民に新たに$1400の小切手を年収一人が$75,000以下か夫婦で$150,000以下の人達に

  おくられる小切手にはトランプ氏の名前が乗っています!!!その意味は分かりますよね!!!そうですまだ

  アメリカの大統領はトランプ氏なので名前が入ります!!!

 

  

 

 

5.悪魔軍の新しい首都を知っていますか?それはカザフスタンのアスタナと言う街です!!!

 

  

 

 

6.昨日トランプ大統領の為にニューヨーク市民は彼を応援するために彼のホテルの前で大きな旗幟を持って

  歩いていました!!!そしてそれを見たトランプ大統領とトランプジュニアがびっくりしながらも喜んで見て

  いました!!!

 

  

 

 

7.まだエリザベス女王が生きている時にバチカン銀行に寄った時、自分の持って金の延べ棒をチェックしに行きました。

  でももう全部米軍が持って行ってしまいました!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

  

 

 

8.この写真は検索エンジンのBINGが本当のことを出してしまいました!!!それはプリンスフィリップがもう死んでいると  

  書いてありました!!!本当のことを書いてら不味いのでは。。。。。

 

  

 

 

9.今日アメリカFBIがトランプ大統領のワシントンDCでの演説する前の日にミニ爆弾を設置した犯人の写真や動画

  を流しました。爆弾は二箇所に置かれました。

 

  

 

最後にもし僕が書こうとした内容と実際の証拠を見たい方はメッセージください。多分その方法しか見せられる方法が

ないと思います。

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。