皆さん、こんばんは。

 

今日は本来でしたら短い内容を書いて終わる資料ですがやっぱりこれは日本人にも

ある意味では大きく関係していますので最後に少しこのレストランの事を書きます!!!

 

それでは最初に別の情報から書きます。

 

1.今日も新たなクワンタム金融システム、クワンタム経済システムによって将来何がよく

  なるかを説明していました!!!

 

  A.現在クワンタム経済システムに加入している国の市民には自分が住んでいる家、マンションや

   アパートの光熱費とお水代を全部フリー(ただ)にする準備をしています!!!嘘みたいな話ですが

   本当です!!!

 

  B.今から国々で新たに憲法に従って裁判官や弁護士を再検収をすることになりました!!!

 

  C.又クワンタム経済システムによってもう戦争がなくなり、世界中に繁栄を齎します!!!

 

2.これはヒーラーの方達に教えたい情報です!!!私が何回も話していたメッドベッドですがやっぱり

  実際に治る人と治らない人が出て来るみたいです!!!もしその方が3次元の波動を持っている人では

  あまり治療が上手く行かないそうです!!!そして5次元の波動を持っている人達は完全に自分が治療したい

  事が治るそうです!!!その為、ヒーラーさんの出番になると思います!!!又逆に偽者のヒーラーさん達も

  直ぐにバレルと思います!!!なぜならもうあなたは5次元の波動を持っていますよと言って、メッドベッドに

  入って治らなかったらそれは嘘と分かるからです!!!

 

  でも僕が前に言いましたが本当に5次元の波動をまだ到達していない人達は執着心をなるべくなくして、

  自分より人の為に頑張って生きようと思う方は必ずメッドベッドに入って治療が成功すると思います!!!

 

それでは今からは写真付きの情報です。

 

3.今日トランプ大統領とトランプ陣営のリンドウッド弁護士が最高裁判所に違法選挙の内容を

  訴訟している裁判が理由もなく却下されました!!!これが最高裁判所での最後の訴訟

  でした!!!これで天使軍は憲法の権利の範囲内でやる事は全部やりました!!!

  これで天使軍はやる事は全部やりました!!!これは全部負けるのを分かって訴訟を

  何州で起こしました!!!これでもう米軍がおもてに出て来る様に体制が整いました!!!

  これで一般市民も何も言えません!!!

 

  

 

4.現在アメリカでは17州がマスクをしないで外を歩いたりお店の中に入っても良いと言う事を発表しました!!!

  これで周りの州に住んでいる人達も自分達も必要はないとデモ行進をする可能性が出てきます!!!そして

  違う州もやむなく同じスタンスを取ると思います!!!

 

  

 

5.我らのトランプ大統領がホワイトハウスから出てから始めて自分のニューヨーク市のホテルに日曜日戻りました!

 

  

 

6.悪魔軍の民進党にやっぱり悪魔的な議員がいました!!!彼女の名前はイルハン・オマールです。

  過去に逮捕歴は23回!!!ソマリアテロイストの娘!!!結婚と移民詐欺を犯していました!!!

  テロイストのアイシスとアルカイダーの有志です!!!

 

 

7.又バージニア州の州議会議員のジョー・モリッセーは過去に50代で未成年とセックスを

  何回もして、5回逮捕されています!!!又子供のポルノ写真を保有しても逮捕されています!!!

  完全な変態男です!!!本来でしたら最低50年以上の刑になるはずです!!!それが

  何でまだ議員を続けらるのでしょうか???だから悪魔軍を全員逮捕して、もう外には出していけないのです!!!

 

   Disbarred Lawyer, Jailed Sex Offender Dem Joe Morrissey Wins VA Seat (breitbart.com)

 

 

 

 

 

 

 

8.そして今日の本題です!!!僕がなぜ上戸彩さんの写真が悪魔軍の災厄なレストランの

  ホームページに出ているのかと書きました!!!僕も見てびっくりしました!!!

  このレストランはロスアンゼルスとニューヨークにある何と人食いクラブと言うレストランです!!!

  本当にホームページにも若くて健康的な人間のお肉を食べさせれると書いてあります!!!

  話によると有名人も良く行くそうです!!!例えばメリル・ストリープやロバート・デ・ニーロも

  行っていたそうです!!!

 

  そして何で上戸彩さんの写真がのっているのと思いますか?カモフラージュの為です!!!

  本当はラケール・チャンドラーと言う女性と言うか、男性ですが女性になっている

  トランスジェンダーです。写真を出すはずですがあまりにもやばい人として有名なのでアジア人の写真を

  のせているそうです!!!又名前は中国人の名前を使っています!それが上戸彩さんの写真なのです!!!

 

  住所はさすがに書いていませんがお肉の内容や毎週変わるメニューが出ています!!!

  本当の子供達のお肉を出すと言うので裏の世界では有名だそうです!!!又マネージャーとして

  出なくてはいけない本名レイ・チャンドラーは元々は若い頃はエプスタイン島で売春婦と言うか売春ボイとして

  悪魔軍に使われていたそうです!そして大人になって、トランスジェンダーになってから逆に仲間になって

  色々な恐ろしい事をする様になったそうです。そして多分もう逮捕されていると思いますがこのレストランで

  マネージャーとして働いていたそうです!!!

 

  それではお待たせしました写真をお見せします!!!

 

  s

 

そしてレイ・チャンドラーの写真です。若い頃と現在の写真です。

 

 

そして自分でこのホームページを確認したい方はこちらです!!!

 

 

www.cannibalclub.org/

 

 

 

 

この様な為にもこの悪魔軍を完全に倒さなくてはいけません!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。