皆さん、こんにちは。

 

最初に皆さんにお詫び申し上げます。実は今日クワンタム金融システムの新たな情報を書く

予定でしたがいつも動画を見ている人が昨日ズーム会議がなくなって、月曜日頃になると

言っていた為に新しい情報は今日書けません!

 

僕も今日は早くに起きてライブ動画を見ました!!!その方は移動中とあって、動画が途中で

切れたりして、最終的には動画までも延期になりました!ごめんなさい!

 

それでは気持ちを変えて昨日の情報も合わせて書きます。

 

1.現在バイデンが不法滞在外国人を入れると言って、現在何千人の人達がアメリカとメキシコの国境に

  待たされています!!!そしてその中に親が一緒に来なかった子供達も沢山います!!!実は

  その子達は子供人身売買される子供達みたいです!!!その近くには人身売買を目的て入ろうと

  しているギャングがその子供達を見張っています!!!その為、早くにトランプ大統領が勝利宣言を

  して、偽バイデンを形的に大統領になっている地位から早く下ろさないと子供達が大変な事になります!!!

  マスコミは何と心優しい親が子供達を自由にさせる為に行かしたと書いてあります!!!ふざけるな!!!

  

  

 

2.今度はどんなにハリウッドが腐っているかの写真をお見せします!!!この芸能人達は全員

    小児性愛に関わっています!!!最近では有名なエプスタイン島で行って、子供達を

  XXXXXしています!!!すみません。その言葉が書きたくない為XXXXXにしました。。。。

  その中で日本の皆さんが知っている芸能人はトムハンクス、バラックオバマ、ビオンセ、

  ジムケーリー、ステーブンタイラー(エアロスミス)、レディーガガ、ケイティぺーリー。マドンナ

  そして、チャリーシーンです。

 

  

 

3.今度は告発しようとして殺害された芸能人です!皆さんが知っている方では

  ロビンウィリアムス、ケートスペード(デザイナー)そしてデービッドキャラダインです。

  David Carradine, L'Wren Scott,Aaron Swartz, Kate Spade,Chester Bennington,

    Chris Cornell,Robin Williams, Avicii, Anthony Bourdain, Michael Hutchence

  皆さん、ご冥福をお祈りします。、

  又同じく三浦春馬さんと竹内結子さんにもご冥福をお祈りします。

 

  

 

4. 今度は少しコミカルな写真をのせます。この写真の違いをみてください!!!

  同じ国の大統領でも味方と敵です!!!

 

  

 

5.今度は子供の血で作ったアドレノチョームを注入した罰の写真です!左が注入した写真で右は使っていない写真です!

 

  

 

6.現在ニューヨークではプロスポーツ観戦をする場合ワクチン接種したか

  PCR検査で陰性だったかと言う証拠として、デジタルパスポートで確認

  する様になったそうです!!!

 

  

 

7.この写真はバチカン銀行の地下に有った、金や色々な歴史的な絵画、

  像だったり巻物が洞窟や長いお部屋です!長さは何と2400キロの

  長さでした!!!何とエルサレムまでの長さでした!!!

 

  

 

 

8.現在フェイスブックは神経センサーを使って人間の心を読み取れるセンサーを開発中だそうです!!!

  ちょっと行き過ぎです!!!

 

  

 

9.これはアメリカで開発された悪魔軍が現在使っている昆虫スパイドローンです!!!

  これによってDNAサンプルや人間を操作出来るナノ粒子を肌につけられるミニ

  機械です!!!又カメラとマイクロフォン付きだそうです!!!本当に危なかったです!!!

 

  

 

10.最後は気持ち良く終わりたいので現在天使軍のスローガンをお見せします!!!

 

   

       何も私たちを止めることは出来ません!!!

 

   

   団結は力である!!!団結はパワーである!!!

   団結は人道である!!!

 

   

    最高の結果は今から始まる!!!

   コロナの真実が明かされる!!!

   トランプが返り咲く!!!

   子供達を救う!!!

   暗黒から光へ!!!

 

   

  

   ザ・ボス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

今日も読んでい頂きありがとうございます。