みなさん、こんばんは。

 

今日は新たに動画を見て多分今月中に起きるだろうと言う事と悪魔軍がなぜ悪魔軍と言われる

かを書きま

 

まずは今日の情報です。

 

1.まずは3月4日から6日の間に何かは起きると言っていました!可能性としては2007年のリーマンブラザース倒産

  以来の株価の暴落があると言っていました!!!なぜなら悪魔軍が支配しているウオールストリートの悪魔軍

  を追い詰める為だと言っていました!但し、一度追い詰めたらもう一度株価は戻るし、逆にもっと将来上がると

  も言っていました!!!この情報はアメリカの数秘術を使う占い師と僕がいつも見ている二人の信用出来る

  人達が話していました!但し、いつも見ている二人の方は現在秘密保持契約書を関係者と結んでいるので

  どこまで言っているかが分かりません。

 

  一つだけは絶対になると言っていた事は4月6日までには必ず凄い良いことが起きると言っていました!それ以上

  は言えないけど皆さん絶対に期待をしておいてくださいと話していました!!!

 

  あと新たに緊急放送システムを使って色々な動画を見せると何人かの違う人達が言っていました!その為、

  10日から14日の備蓄もした方のが良いと言っていました。その人達は秘密保持契約書を関係者と結んでい

  ませんが今まで結構言っている事が当たっていた人達です。

 

  どちらにしろ今月は絶対に目を離せません!!!もうクワンタム金融システムも始まりましたし、殆どの

  世界の地下基地も爆破しましたし、お金もほぼ押さえましたので全く力は弱っています!残っている

  地下基地はイスラエル、南アフリカとアメリカの一部が最後爆破するのが残っていると言っていました。

 

2.タイガー・ウッズの事故は天使軍が彼を守る為にした自作自演の事後の可能性が大きいです!彼もマイケル・

  ジャクソンやダイアナ妃みたく狙われていた可能性が高いです。ある人が写真を見て、まずは車が落ちた形跡も

  ないし、荷物が綺麗に横に置かれていたの指摘していました。

 

  何か必ず裏があると思います!!!

 

 

3.それでは今から本題です。今まで悪魔軍の一番儲けた仕事はウオールストリートでもなく、麻薬販売

  でもなく、子どもの人身売買だそうです!!!本当にひど過ぎる!!!前にも書きましたが毎年今までは

  アメリカで800,000人の子供達が誘拐されていて、最後には人身売買をされていました!!!

 

  どの様にして、進んでいたかを説明致します。

 

  A.まずは誘拐団が子供達を誘拐して、船、車、そして地下基地に直接連れて行きました。でも最近は

   かなりのペースで誘拐団を逮捕しています!!!この2週間の間でも何人も逮捕されています!!!

  本当にトランプ大統領は子どもの人身売買に関しては力を入れて逮捕をしています!!!

 

  

 

4.今度はどの様にして情報を客に流すかをお見せします!!!普通の通販の広告に交じって

  この様にして客に買って貰います。まずは一つの広告には子供のモデルとして洋服を売る様な

  通販広告を出して、その番号をまた新たな違う広告に同じ番号を出して、それで値段と子供番号が

  分かる様になっています!!!一つは家具セットとして出す通販ともう一つは枕の広告を出しています!

  ありえない値段を出していますが普通の人はプリントミスとしてしか考えないと思います!

 

  この様な手口を使って大事なお客様と言うか悪魔達に紹介しています!!!腐っている!!!

 

  

 

5.今度はどんな人達に子供達を紹介しているかを見せます!もうこの3名はこの世にはいない有名人です!

  ちゃんとグアンタナモ米軍刑務所で処刑されています!!!左が有名なトム・ハンクスです!そして右の二人は

  モデルで奥さんのクリッシー・テイゲンと歌手のジョン・レジェンドです!腐っている人間でした!!!

 

 

 

6.最後に子供達を追い詰めた時にその子達の血を抜いて、それを大人の体に入ると若返りする為に多くの

  芸能人が買ってました!!!写真で分かる様にある企業がクリスマススペシャルとして特価として品質の違い

  によって値段を変えています! 腐り過ぎている!!!

 

  そしてもっと腐っているのがテレビで私も使っていますと冗談言いながら言っているサンドラ・ブレーロック(女優)

  です!この人もこの世にはいません!!!前に写真でも見せましたジョニー・デップやセリーヌ・ディオンも

  お得意さんだったみたいです!!!皆地獄で後悔していると思います!!!

 

 

この様な事が本当に起きていたのでトランプ大統領は生きている天使です!!!彼が

立ち上がらなかったら今ももっと多くの子供達が犠牲になっていました!!!

本当にトランプ大統領、米軍、ナトウ軍、プーチン大統領、モーデー大統領(インド)に

感謝です!!!ありがとう!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございます。