皆さん、こんにちは。

 

来た来た来ましたよ!!!今日秘密保持契約書をサインした人が少し

現在どの様になっているかを公開しました!!!

 

そして明日トランプ大統領がCPAC大会でとうとう話します!!!

もし英語が分かる人がいれば、明日の日本時間の朝5時40分から

トランプ大統領が演説をしますので是非見てください!!!

 

CPAC 2020 | Live Stream General Session (conservative.org)

 

この上に生で見れるホームページを添付しました!!!

 

彼が話す内容はまだ私達には分からないですが一つだけは分かっている

のがとうとう新しい党を立ち上げるのを話すみたいです!!!多分名前は

愛国心党だと思うのですがこれはまだ定かではありません!そして多分

その後3月1日からどんどん悪魔軍のやって来た事実を暴露し始めると

言うのではないかと思っています!!!

 

是非楽しみにしておいてください!!!

 

そしてその他の情報です!今日は今からの経済システムがどの様になるかを

説明します!!!

 

1.その前に昨日プーチン大統領がロシアテレビでもう爆弾発言をしてしまいました!!!

  それはもう悪魔軍は崩壊して、我々はもうあの人達の奴隷にはならなくてよくなった

  とテレビで発言したそうです!!!ちょっとプーチン大統領はフライングしましたが

  でも良いフライングなので許しましょう!!!(笑)

 

2.3月1日に新しい衛星が飛び立つ予定です!!!その名はスターリンク17衛星です!!!

  この衛星は宇宙のエネルギーを使い近い将来世界のインターネットがタダになるそうです!!!

  これで我々も近い内にインターネット代を支払わなくてもよくなります!!!\(^o^)/

 

  Starlink 17 | Falcon 9 Block 5 | Everyday Astronaut

 

  上に添付したのがスターリンク17のホームぺージです!!!何回か打ち上げが中止になったみたい

  ですがとうとう月曜日に打ち上る事になりました!!!

 

3.最近ホワイトハウスや国会に銃の音が聞こえているとインターネットで報道されていましたが

  実はこの発砲はアメリカ米軍と中国共産党軍の撃ち合いだったみたいです!!!2万人とも

  言われていた中国共産党軍がワシントンDCの地下で隠れていて、それを完全にアメリカ米軍

  が逮捕や撃ち殺したみたいです!!!その為、やっとワシントンDCの地下も静かになったみたい

  と言われています!!!

 

4.三日前に連邦準備システムの自動送金システムが何時間か止まったのはやっぱり

    アメリカ合衆国宇宙軍が止めたらしいです!!!それはもう一度悪魔軍に止められた

  ゲームストップの株価を上げる為みたいです!!!新たに連邦準備銀行が介入する

  ところをアメリカ合衆国宇宙軍が止めました!!!

 

  

 

5. この写真はおまけです。この写真は今まで憲法上の過去の大統領の写真と名前です!!!

 そして我らのトランプ大統領が第19代目の大統領になるわけです!!!

 

 

 

6.それでは本題を書かして頂きます。今回のクワンタム経済システムは二つの

  部分に分かれているそうです!

 

  A.グローバル通貨のリセット

 

  209か国と地域が全通貨のリセットをして同じ額にすることを2009年の条約に署名

  サインされました。それに基づいてリセットが行われます。CPISと言う決済システム

  です。簡単に言えば一ドル=100円=1ポンド=1000オンみたいに簡単に一目で

  分かる換算レートの仕方です。


  CIPSとは|金融経済用語集 - iFinance

 

  そして為替レートがもう変わらなくなります。固定に同じレートで交換になります。

  もうフォーレックストレードが出来なくなります!逆に言えば為替で儲ける事は

  出来なくなります!これは世界的に通貨のバランスを保つ方法です。

 

  これは数学の学者達が数学的に配合されたシステムを開発されました。AIを

  投入したスーパーコンピューターです。経済データを入力して、あらかじめ決められた

    価値が各国の額面を元に決められるみたいです。そしてそれ以外に需要供給が

  世界の経済とバランスが取れている事も踏まえて計算されています。

 

  B. 金がベースにある金融システム

 

   現在も紙幣も当分は使いますがいずれはデジタルゴールド証明書か実際の金を

   使って物の購入が出来る様になります。但し、紙幣は段々なくなって来るみたいです。

 

   多分携帯電話からPASMOとかSUICAみたいな感じで支払う事が出来る様になると

   思います。これはそのまま銀行口座から引かれる様になるみたいです!

 

   そして今から紙幣とコインも含めて全部金ベースになるみたいです。

 

   その為、もう少しで今までの金融システムが完全に使えなくなります!!!

 

7. 現在新しいビットコインみたいなクリップトコインがアメリカ、ロシア、中国とインド

   のみで作られているそうです!でも全部金と繋がっているみたいです。

 

8.クワンタム金融システムが始まればやっぱり住宅ローンは免除されるそうです。そして

  少し筒今まで支払って来た金利はその人本人に戻って来るそうです!!!

 

9.必要品以外は消費税に関しては14%になります。但し、もう所得税がなくなるので14%も

  悪くはないと思います。又14%は新製品のみで例えばリサイクルで買う商品は消費税が

  かかりません!!!これは不動産物件も同じです!!!新築でなければ税金はかかりません!!! 

  その為ゲセラレーポートを勉強してください!!!

 

それでは明日からどんどん光が出て来る世の中になりますので皆さん幸せに暮らせる様に

なると思います!!!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。