6.バイデンはこの違法選挙を勝つために中国共産党から</b>$40億ドルを貰っていました!!!

  この情報はこれ以上内容を書きたくありません!!!

 

7.今度は気持ちを変えて新たにビットコインの情報です。今日イバンカトランプ(トランプ大統領の娘) 

  がテレグラム(ツイッターと       似たソシアルメディア)でもうビットコインは崩壊するので直ぐ

  にでも売ってくださいと言っていました!!!でもこれが本当に彼女が言ったのかそれとも

  ハッキングされて書いたのかは正直な話分かりません!但し、トランプ大統領が前にツイッターで

  僕はあまりビットコインを 信用していないとは書いた事は本当にあります。ビットコインは

  マネーロンダリングに使われているから僕自身は好きではないと書いていました。両方のメッセージをお見せします!

 

  

 

8.実際に前にお伝えした地下10キロの基地の一部をお見せします!

 

  


 

9.悪魔軍の人達が履いているプラダの靴やハイヒールが悪魔軍の一つのシンボルになっています!!!

  なぜ赤だと思いますか???それはこの色には子供達の血と人間の革を使って作ったからです!!!

  本当に腐っている人間達です!!!世界のリーダーも完全に腐っていた人間だった

  為に死刑になったのです!!!

 

  

 

  

 

10.先月に現在透明に我々がなれると書きましたが実際に透明人間になっている動画を添付します。

  この儀実はアメリカ米軍が開発して、中国共産党が盗んだそうです!!!そしてこの動画の#2

  には日本のトヨタも入っています!!!現在もう後ろに車をバックする時に車が透き通って見える

  技術を既に開発していました!!!

 

  (34) Real Invisibility Cloak Tech - 10 Amazing Invisibility Technologies - YouTube

 

 

11. それでは最後にグアンタナモ米軍刑務所の情報です。

 

  1.リアナー (歌手)            裁判待ち

  2.サンドラ・ブレーロック (女優)    この世にはいません

  3.セリーナ・ゴメーズ  (歌手)     裁判待ち

    4.ジェー・ジー (Jay-Z) (歌手)    この世にはいません

    5.サイモン・カーウェル (音楽プロデューサー) 裁判待ち

   6.ステーブン・スピルバーグ (映画監督) この世にはいません

   7.シルベスター・スタローン (俳優)     裁判待ち

  8.テーラー・スイフト   (歌手)       裁判待ち

  9.テッド・ターナー (CNN会長)       裁判待ち

10.トム・クルーズ  (俳優)        この世にはいません

11.トム・ハンクス(実は本名 マイケル・ロックフェラー  ロックフェラー家の一族) この世にはいません

12.トニー・ブレア (元イギリス大統領)  この世にはいません

13.ウィル・フェレル (俳優)        この世にはいません

14.ウィル・スミス  (俳優)         この世にはいません

15.ウッディ・アレン (俳優・映画監督)  この世にはいません

 

これでグアンタナモ米軍刑務所の情報は終わりです!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。