皆さん、こんにちは。

 

今日何個かの信頼出来る動画を見ていましたら来週から勝利宣言が

一般市民に出て来ると言っていました!!!一人の方は来週の中旬

までに色々な情報が6週間にかけて出て来ると言っていました!!!

その方は現在は約束で10%しか言えないと言っていました!

 

そして違う動画を見ていましたら多分ネサラ・ゲサラ【ジェサラ】が

来週の中頃までにはスタートすると言っていました!!!クワンタム

金融システムが始まるそうです!!!そして現在イランとベトナムと

最終的な為替のレートをアメリカ財務省と最後の交渉が入っている

そうです!

 

そして新しい未来通貨はレインボー通貨になるとも言っていました!!!

現在遅れているのはテキサス州が悪魔軍にお天気の攻撃をされている

からだそうです。でも来週の中旬にはスイッチがクワンタム金融システムに

変更されると言っていました!!!

 

但し、日本はいつから始まるかはまだ聞いていません。でもアメリカが

始まれば必ず日本も直ぐにでも新しいシステムに変わると思います!!!

そして、メッドベッドも近い内に日本にも導入すると思います!!!

 

僕の予想ですと誘拐されていた子供達をなるべく早くにヒーリングをする為に

トランプ大統領が戻って来る前に先にクワンタム金融システムを始める

事にしたと思います!!!これで本当に凄い素晴らしい世の中が始まります!!!

もう僕達も悪魔軍の同齢として働く事はなくなります!!!最低お家ねに追われる

事はなくなると思います!!!違う問題は出て来る可能性はありますがお金には

困らなくなります!!!

 

それでは今日の情報です。今回も情報のみと写真付きの情報です。

 

1.実はバイデンの就任式の日に一般市民に対して今までの悪魔軍の悪魔的な

  殺人や子供の人身売買の証拠と実際にやっていた人の承認をテレビで

  見せる予定でしたが前の日にジェフリー・エプスタインと言う犯人が逃げた為に

  計画が変更しなくてはいけなくなりました!!!その為、悪魔軍の今まで

  やって来た事をさらけ出す事が遅れました!!!

 

  そして現在バイデンは彼を捕まえた人には謝礼として100億円を出すと言って

  いるそうです!!!悪魔軍も彼が色々と米軍に関係している人達の名前をはいた

  為に凄く怒っていて直ぐにでも殺害したい為に探していると思います!


これからは写真付きです!

 

2. この写真は実は前にも書きましたがバチカン銀行の地下金庫に入っていた実際に写真です!!!

  これがバチカンからエルサレムまでの長い地下金庫だったそうです!!!アメリカ軍が没収した

  額はドルで言うと$ 34,700,,000,000,000,000.00だそうです!!!この中には9・11の

  ワールドトレードセンターから盗んだ分も入っているそうです!!!

 

 

 

 

3.もし悪魔軍がこの世を今から完全に支配していましたら最後には世界はこの様な名前になるはずでした!!!

    恐ろしい事になっていました!!!本当にトランプ大統領、米軍そして、ナトウ軍、ありがとう!!!

 

  

    NEW WORLD ORDER  新世界秩序

 

 

 

4.悪魔軍が支配していたアメリカとイギリスのマスメディアです!!!その為、殆どはフェークニュースでした!!!

 

 

 

5.昨日お伝えしましたセリーヌ・ディオンがアンドレノクロームを取っていた時としていないと時の写真です!!!

 

 

6.この下に4名の有名なアメリカで活躍している俳優が写っています。上はデンゼル・ワシントンと

  メル・ギブソンです。そして下はトム・ハンクスとロバート・デ・ニーロです。

 

  それでは質問です!二人筒写っていますがどちらかの二人が天使軍の俳優でどちらかが悪魔軍の俳優で既に死刑に

  なっています!!!それではどちらでしょうか???答えは下に書きます!!!

 

  

 

 

 

答えは上の二人は天使軍で明日の二人はもうこの世にはいません!!!

 

それでは今日も読んで頂きありがとうございました。来週から素晴らしい世界の始まりを祈りましょう!!!