皆さん、こんにちは。

 

今日は観音菩薩様に言われたことをお話します。

 

お祈りやマントラを唱えたりする時には心穏やかな時に

唱えなさいと言われました。怒りやイライラしている時には

唱えるのをいったん止めて、心を落ち着いてからとなえなさい。

それが途中でもいったん止めなさいと言われました。

 

その様な気持ちでお祈りやマントラを唱えると神様には届かないそうです。

確かに人と話していても違うことを考えて話してもその人の心に通じないですよね。

結局は同じことですよね。

 

最後にもう一つ言われたのは神様と心の奥底から話すのもお祈りや

マントラを唱えることも同じパワーを持っていると言われました。

 

多分一般の人が例えばお祈りの言葉でもなくても心から神様に

感謝や気持ちを話すのは神様に通じると言うことだと思います。

 

今日も読んで頂きありがとうございます。

 

又近い内に面白いと言うか

珍し動画をアップロードをします。自分の家の前の動画です。

神様に出しても良いと言われましたら出します。