グアム在住ライターりひゃん 特派員

からお天気画像が届いています。
 



ハッファデイ!

グアム在住フリーライターのりひゃんです。

 

 今日のグアムは晴れ

今日から8月なのですね!

日本は夏が来た!という

タイミングですね。


まだまだ落ち着かない日々が続きますが、

気持ちだけでも前向きに

頑張ろうと思います。

 

 


特派員情報はこちら。
ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン
 

Youtube動画はこちら↓

こちらからYouTube動画をチェック!
⬆️ ⬆️ ⬆️ クリック ⬆️ ⬆️ ⬆️
 

 

リアルタイムの情報はインスタにて↓

こちらからインスタフォロー

⬆️ ⬆️ ⬆️ クリック ⬆️ ⬆️ ⬆️

 

 

グアム在住ライターりひゃん特派員

グアム在住でフリーライター&ブロガーをしているりひゃん特派員

グアムに一番詳しいライターになって、本を出版するのが夢なのだとか!

グアム在住4年目で、チャモロ人の夫と可愛い娘さんと共にグアムライフを満喫中。

フリーライターとして、様々なサイトでコアなグアム情報を配信しています。

Instagramではグアムのインスタスポットを中心に、

素敵な写真をほぼ毎日更新!

Instagramもぜひチェックしてね!

そんなりひゃん特派員が配信するブログはコチラ。
↓↓↓

 

 

 

 

 

グアムのSashi 特派員

グアムで飲食店経営をはじめ

他ビジネスにも挑戦している会社の社長。

英語を交えてタモンビーチの様子を毎朝更新。
グアム在住は8年、それ以前はLAに在住、

海外生活20年ながら生粋の日本男子。

グアム旅行に役立つ情報から

アメリカでの生活からビジネスに関する事まで

アメリカ移住にも役立つ情報ブログは画像↓をクリック。
 

 

 


グアムのダイビングインストラクター

いっちー特派員:

グアムのダイビングショップで

インストラクターをしているいっちーさん。

グアム育ちと勘違いされるほどの

黒く光る肌は毎日せっせと潜っている賜物。
ダイバーらしい海の画像に加え
プロの目から見た海況情報は

スキューバダイビングをはじめ

グアムでマリンスポーツ予定の方必見。

そんな特派員のショップ情報は↓をクリック


 

 

グアムの日本人車屋さん ジョー特派員:

 

グアムのレンタカー屋さんで

日本人担当をしているジョーさん。

グアムローカルの奥さんと2人の子供の

4人家族でグアム在住は10年。

予約時から万一の際まで、本人自ら

日本語で責任持って対応してくれると評判。

お天気画像はタモン地区から島南部や北部まで

島内全域をカバーした風景画像が

島内ドライブの参考になると

アクティブ旅行者に好評。

そんなジョー特派員のブログは↓をクリック。