2018骨盤メイク

テーマ:
{F415631E-2A36-4B44-833F-CDF2D16B4430}

こんにちは^ ^

やっと、なんとなく2018年のスタートをきれたような気がしております〜。

毎年のことながら、
この時期すごく気持ちも体もバタバタします(⌒-⌒; )




たぶん理由は、
前年度の振り返りや見直しをけっこう丁寧にするのでそれに時間がかかるのと、誕生日があるからプライベートな目線でも振り返りや気持ちを新たにするのに時間がかかるのと、確定申告もあるからお金的にも振り返りと次のプランを立てるのと、



なんか、兎にも角にも1月〜4月で色々なことを、どっこいしょと整理する時間な気がします(⌒-⌒; )




いつも感じるのは、
【私のスタートは1月ではなく4月だ…】
と思っていましたが、



なんか、とある記事によると、3/20の春分の日が春が来てー大きな区切りの日でもあるんだって^_^☆
中国もお正月は1/1じゃないしね。




みんな、自分のタイミングって、
ありますよね。




ということで、なんかだんだん最近スイッチ入って来ました!!!!!!


今年やらねばならぬこと。


ありますねん。





今年の目標は、

【決めたことをただ達成する】

という目標を立ててみました。






なんか、すごく今年は感覚が変わりました。

今まで、結果を出さなきゃ意味がない、とどこかで思っていた節があって、気を張るシーンも多かったけれど、


今年はただ、ただ、やるべきことを1つずつ胸張ってしていこうと思いました^ ^



なんとなく、今年やらなきゃいけないことがある、それが何か分かる。




私、骨盤メイクを本当にもっとたくさんの人に教えてあげたいです!!

私も自分でずっと続けているけれど、

こんなに体も気持ちも変わっていくのに…

しかも週3回、1日5分やれば効果が持続する。


このコツを掴んで欲しいなって、

本当に思います。



食事も生活も、毎日が自由だもの。







本当に信頼できる施術者に身を任して定期的に、体のメンテナンスしてもらってずっと気持ちの良い細い体でいることができたら、どんなにいいでしょうか。


でも、私は正直な話、お金が続きませんでした…。


だから、美容の自己投資のためにせっせと働く生活よりも、いっそ”キレイ”の秘密を自分で解明してやるぞ!


と勉強をはじめて、研究の成果が骨盤メイクというメソッドでもあるのです。



私はこれでもう太らないし、歪まないと自信があります。


そして、自分で研究しながら作ったので、人にも分かりやすく教える自信がありますよ^ ^


姿勢や、こり、下半身だけ太いとか、ふくらはぎがパンパン、上半身ががっちり、むくみ、冷え、など。

メッセージでお問い合わせください^_^

骨盤メイクのプログラムで対応可能かご提案させていただきます。





皆さんに受講していただけるよう、
新規の方向けメニューの、
ライトプランを作りました^ ^



ホームページはこちら

お問い合わせはホームページの案内に従ってメッセージフォーム記入か、こちらへどうぞ。
free@freebody.tokyo


紘実