【カウンセリング報告】もうすでに癒えてると思ってた | それは本当にあなたがしたいことですか?

それは本当にあなたがしたいことですか?

やっているはず。できているはず。なのになぜか、満たされない。ママになってから現実と理想との狭間で悩んできた。そこに一つの、「そっか。」が見つかった時、心がとても安らかになった。


テーマ:
今日はカウンセリングしてきました。

こんにちは。
佐久、御代田、上田、軽井沢中心に子連れベビーシッターしてます、親バカな西村史子です(^_^)

今日はカウンセリングしてきました。

子育ての悩みをすっきり解消できるカウンセリングについてはこちらをご覧ください。

カウンセリングでは、最初に「今日どうなりたいか」ということを決めます。



今日のクライアントさんは、あまりどうなりたいかを何も決めずに来たということだったので、ざっくばらんに話をしながら今日どうなりたいかを決定。

クライアントさんも思わぬ内容が飛び出てきました。

そして、結果として、「そのなりたい像になるには時間がかかる」ということがわかったみたいでした。

思わぬ内容の中には、お父様との関係が出てきたのですが、本人的に「もう癒されていると思ってた」ということです。

もう癒されていると思っている内容こそ、丁寧に見ていく必要があるのかもしれませんね。

~~~~~~~~~~

ラインを始めたので、こちらから連絡いただけるようになりました!

登録いただいた後、メッセージいただければ、そのまま私とやり取りができちゃいます♪

今までは聞けなかったあんなことや、こんなことにも直接お答えできちゃいます♪

ぜひ、下記のボタンからご登録ください(*^^*)

友だち追加

皆様のご登録、お待ちしております(*^^*)

~~~~~~~~~~~

【参加者募集中!親バカになろう勉強会in長野part2.3】

子育ての悩みをすっきり解消したい人はこちらがオススメ♪

興味ある方はこちらからお問い合わせください♪

【子連れベビーシッターのHPはこちらから】

西村史子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス