衝撃的事実発見 | ぐーた草

衝撃的事実発見



ぐーた草
ぐーた草


元々な!


本人、今頃気づいたようです。



むしろ、フサフサだった時期の方が一度もないのに

本人のビックリぶりに、両親がビックリしました。

大爆笑です。



他の子がフサフサだから、

自分もあると信じてたんだろうなあ(笑)



……切ない!(* ̄m ̄)



あ、でも、最近になってようやく、

髪の下の地肌が白っぽくなってきました。

今までは頭皮も肌の色と全く変わらなかったので、

大きな進歩であります。




人気ブログランキングへ


ぐーた草-rank





2歳誕生日へのコメント、ほんとにたくさんありがとうございます(^^)

いつも不義理をしてしまっているのに、

こんなにたくさんの方からお祝いして頂けるなんて、

本当に嬉しいですm(_ _)m

とっても良いお誕生日になりました☆


ダラダラしているブログではありますが、

どうぞこれからも宜しくお願いいたします!