日帰り東京 | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

日帰り東京

派遣みたいな感じで働いてる私は


4月で一旦契約終了となり


しばらくゴロゴロすることとなった✌️


この1年ずっと忙しかったから


家もぐちゃぐちゃにで


ろくなご飯つくってなかったからね💦


しばらく家族孝行しよ




先月の日帰り東京のこと


朝からスッピンで新幹線に乗って


東京駅から新大久保の女性専用サウナへ

これが最高だった✨


風呂も脱衣所も汚かったけど、


まるで韓国のようで


サウナが3種類、


高温で気持ちよかった〜爆笑


坊主頭のおばさんがいたり


巨漢のおばさんがいたり


風呂場の横では、下着姿のおばさんが


女の人の股開いて、垢すりしてたりびっくり


カオスグラサン



24時間営業だから東京来たら、


ここに泊まればいいやん!



サウナもそこそこに


せっかく東京に来たので上野の


国立西洋美術館へ


かっこいい建物✨


お目当ての


「ここは未来のアーティストたちが眠る部屋となりえてきたか」


これがすごく面白くて


藤田嗣治がこうなってたり


こんなモネが見れたり


素敵な絵をいっぱい見て


楽しかった✨


で、今回の目的だった


お芝居 骨と軽蔑

私には初めてのちゃんとしたお芝居


ケラリーノ ・サンドロヴィッチ様の


お芝居を見に東京まで来るなんてね


ドキドキ、ワクワク☺️



来てるお客さんもきれいな人ばかりで

テレビで見たことあるな〜


って人も数人いた👀



3時間、集中できるか心配だったけど


むちゃくちゃ面白くて


あっという間の3時間‼️


セットも素晴らしくて、うっとり


りえちゃんすごい✨


今までお芝居のこういうところが


苦手だなーと思ってたところが、


逆に全部好きになった(笑)

(足音とか、大声とか、身振り手振りとか)


内容も深くて、面白くて、


人間の身勝手さ、可愛さが詰まってた照れ



もう一回見たいな〜