伊勢参り | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

伊勢参り


先週のこと


なんと旦那さんと2人で伊勢神宮へ


子供もテスト前だったで


三連休でどこか行っとかないと


もったいないって感じで急遽行くことに


そしたら…

すごい人よね


ビックリ‼️


全国から来るんだね〜



さっさとお参りして


伊勢うどん食べて



今回は念願の猿田彦神社も❤️


こじんまり


素敵な神社でした✨


こんな石があって


よくわからんかったけど


卯年なんで、


卯のところに10円置いてみた🪨



旦那さんと2人で小旅行なんて


子供ができてから初めてだろうか?



お互いにイライラしてたわむかつき


ま、いつも単独行動の夫婦なので


たまにはねにっこり



お伊勢さん行けて良かったってことでウインク



帰りの車の中🚗


私の仕事やら、旦那やら、


ママ友の愚痴が止まらず


ずーっと渋滞の中愚痴ってた💦


帰ったら生理が来て🩸


だからかーって(笑)



可哀想な旦那よニヤリ