アラフィフのフジロック | 『NO保湿、NO LIFE!』 gu-gu-ブログ

アラフィフのフジロック

先週フジロックへ行ってきました♪

 

 

去年同様、旦那さんに犬の世話を任せしっぽフリフリ

 

子供3人連れて行く予定が

 

息子達は部活を休めず笑い泣き

 

今年は娘と2人、前夜祭からの

 

テント4泊5日‼️

 

 

アラフィフの母さんがテント4泊🏕️

 

不安しかありませんでしたが…

 

ワクワクの方が勝つ⁈

これ見るとね✨

 

 

今年は中国人?台湾?が

 

すごい多かった気がする

 

 

海外からそんなツアーがあるんだろうか

 

テントサイトでも中国語をチラホラ

 

テントの場所を取るのを心配していましたが

 

レディースエリアは割と空いていたので

すぐにテントを建てることができたウインク
 
レディースエリアには1人でテント泊している
 
アラフィフ?女性が結構いたキョロキョロ
 
1人用テントなら小さいし、大人数より楽そうニコニコ
 
 
その後はもうタイムスケジュールにそって
 
大忙しの3日間!

 

 

暑いし、しんどいし

 

すぐに川へ行って涼む

 

 

この数ヶ月で体力つけようと

 

ジムへ行ったり、山登ったりしたから?

 

なんとかのりきることができたびっくりマーク

 

テント泊もそこまでしんどくなかったかな

 

フジロックは体力と

 

すべてのライヴを見ようと欲張らないことが大事

 

 

 

た〜くさんいいライヴ見たけど

 

最終日のLIZZOが圧巻だったな

 

見れて良かった!

(IDOLS,corrywongもすごい良かった!STROKSが全然よくなかった(笑))

 

 

結局、フジロック中に生理が来て

 

風邪をひいて、最後には車のバッテリーがあがるという

 

災難に見舞われましたがえーん

(最終日の夜の苗場の駐車場にはバッテリーあがりが溢れていて、ロードサービスもすぐに来てくれた)

 

女2人のフジロック

 

楽しかったね飛び出すハート

 

 

さあ、頑張って働こう!