お姉さん | yukaのブログ*頑張るママの奮闘記

yukaのブログ*頑張るママの奮闘記

子育てや日常のことを綴ったブログです。
こまめに更新していますので、良かったら遊びにきてくださーい(◕ฺ ◡ฺ ◕ฺ)

今日は、色々お届け物が届く一日でした。


まず、注文していた娘の入園式用のワンピースが届きました。

いつものように荷物を見て、「なーにこれ?だれの?」

と聞く娘。娘のものだというとぱーっと笑顔が輝きました。

封を開けてワンピースを見るなりかわいーラブラブ!と目を輝かせました。

さっそく試着してみると、袖がちょっと長かったけど、着丈はばっちりグッド!

オーソドックスな紺色のワンピース。

襟がレースの縁取りがとてもかわいい。


孫にも衣装という感じで、暴れん坊の娘も、お姉さんに見えるものですね。

パパが帰宅後、試着してさっそく見せてあげました。

パパからもかわいーの一言をもらいご満悦の様子の娘でした


。今日二件目の宅配便は、カタログギフトで頼んでいた娘のサングラス。

娘は無類のサングラス好きで(笑)

3歳にして2個もマイサングラスを持っています。

一つは100均で買った安物だけどね。

カタログギフトにキッズサングラスのしかもピンクのフレームのものがあり、

娘はそれがほしいとねだるので、注文していたんです。


届くまで何度も「サングラスまだかな~」と首をながーくしていたので、

届いたときはそれはまあとても嬉しそうな様子でした。

本当にうれしいみたいで、昼寝の時も枕元にサングラスを置いておき、

昼寝から起きてきた時もサングラスをかけて登場(笑)

これには笑いました。


こんなに子どもが喜ぶ姿が見れて私もとても嬉しかった。