『けいおん!』が終わって超さみしいっす。
最終回の冒頭がたくあんですからね。百合全開ですからね。唯のほっぺたがドキドキぷにぷにドキドキで仕方なさそうですからね。
全てが神シーンで神曲。さすが京アニ、日本が誇るアニメの最たるアニメ会社です。京アニではあと『涼宮ハルヒの憂鬱』と『CLANNAD』が好きです。夏の新アニメは『狼と香辛料2期』が注目です。そういえば『けいおん!』のパロAVが製作中らしいですよ。

次は中田カウスへの脅迫事件ですね。
なんか犯人に声明を出したとか。
あの人、暴力団と関係があったりとか、かなり悪い事してるっぽいです。
暴力団と関係があると言えば、白豚インチキ占い師の細○数子ですよね。偉そうで昔から大嫌いでした。「北朝鮮にもっと支援して、日本の度量のでかさをしめせ」とか言ってましたし・・・無論、キラキラ朝日放送キラキラの番組内でね(笑)。
しかも男女差別はするわ、弟は海外で人肉食って逮捕されるわで、芸能界から消えていきました。
占いで芸能人の人格、未来を占う前に弟の未来は占なわなかったんですかね??
今年は松坂が不調みたいです。WBCで疲れたのかもしれません。なんせ始動するのが今年は早かったですから。WBC2006大会でも出場したどこの国の選手も平均して前年よりも成績を残せていないというデータが出ているようです。イチローは胃潰瘍で出遅れたとはいえピンピンしてますね。嬉しいです。

ワールド杯はいよいよ来年ですね。韓国も予選突破したらしいです。あんな国、永久に国際大会出場権を剥奪しても良いぐらいですが。そしてまた「日本には負けないニダ!!」とかで火病爆発のようです。確かにスポーツに関しては互角ぐらいかもしれませんが、それ以外は《月》と《スッポンのうんこにたかってる蝿》ぐらいの差がありますから。まぁ勝手に反日頑張って下さい。
中国の会社かなんかが、浜崎あゆみなど日本の有名人を商標登録しようとしてるそうです。人を商標登録って・・・さすが反日国家、日本人は商売の道具に過ぎないということですか。更に中国の童話にハリーポッターに酷似した作品が発表されたとか。作者は否定しています。韓国の「ポケモン」のパクり作品、「ポウェーモン」も真っ青です。
アレ??なんか時事問題扱ってる時ぐらい精神的にきついんですけど(笑)
日本を蝕む反日左翼、在日、創価-NEC_0010.jpg