敬老の日PartⅡ

テーマ:

今日もかわいい~おねがいお客様がグリーンテラスに来てくださいました~ラブラブ

ピノキオクラブから25名の子供たちが「敬老の日」という事でメッセジカードのプレゼントを

もってきてくださったんですよ~ラブ

最初に一人ひとり自己紹介ウインクかわいい~の声が聞こえまするん

肩たたきの歌ではご入居者様の後ろに回って肩を「トントントン」

引率の先生もびっくりなさっていましたが子供達の力の入れ方が

とっても優しいんです~ラブ

どうですか~照れとってもいい笑顔ですね~ラブラブ

本当にソフトにたたいてくれていますOK

子供たちが帰った後しみじみとメッセージを読まれていらっしゃいますキラキラ

「嬉しいなラブラブ元気が出るな~音譜長生きしなくっちゃな~チョキ

と仰っていらっしゃいましたラブラブ

ピノキオクラブの皆様今日は有難うございましたキラキラまた遊びに来て

くださいね~るん

AD