祝敬老の日~♡

テーマ:

今日18日は「敬老の日」でしたキラキラというわけでラブラブお昼は「敬老の日お祝い膳」をお楽しみ

頂きましたルンルン

ご入居者様からは「ちょうど天麩羅を食べたいと思っていたから嬉しかったわ~ラブラブ」「ここのてんぷらはカラッと揚がっていて美味しいわ~ラブラブ」と大好評星星星でしたOK

こちらのご入居者様は一口サイズのおまんじゅうをご覧になって

「別腹よね~ウインク」と喜ばれていらっしゃいましたチョキ女性はやはり食後の甘いものは

欠かせませんもの!!

息子さんと召し上がる「お祝い膳」はまた格別ですよね~グッド!

思わず笑みがこぼれます照れ

子供会のかわいい~ラブラブお客様ですルンルン折り紙のプレゼントをもってきてくださいました~乙女のトキメキGT茅ヶ崎のご入居者様代表お2人も感謝のご挨拶るん嬉しそうなお顔がすべてを物語っていますよね~ゲラゲラ

こちらのご入居者様もとても

いいお顔をなさってます~ラブラブ子供のパワーってすごいです!!

嬉しさとかわいさのあまり

思わず握手~バイバイ

最後はGT茅ヶ崎ファミリー

での記念撮影ですカメラ今年も無事に敬老の日をお祝いさせていただく事が出来職員一同

感謝しておりますラブラブ皆様本当に有難うございましたheart.

 

 

AD