今月は母の日がありましたねニコ

どんどん日が経って、2週間前の話になってしまったびっくり

旦那が何も気を遣わないので、

去年は何も無かったんだけど。笑い泣き

今年は保育園に行き出したので

こんな物を持って帰って来たルンルン


ヤギが描かれたペーパーホルダー?ケース?

シュールだ真顔

かわいいんだけどね😍

カーネーションの花のところを、

ペタペタして、

お花を持ってるかんじにしてくれてます。



そして、私ももちろん母の日をするわけですが。



毎年お花もなーショックと思い、お取り寄せをしました。

旦那が何も気を遣わないので!!!

自分にも買いましたー口笛

季節限定のいちごとの食べ比べセットラブ

ルタオのフロマージュ美味しいよね❤️


これスタンダードな方だけど。

(旦那よ、皿のチョイスポーン

めっちゃ和な皿やし…

これ、冷奴とかのせるやつ!)

味はやはり美味しかったよ💓



仕事が始まって1週間。

疲れたー。

世のワーママ達は本当にすごいね