お久しぶりに。。。

8月になっちゃいましたね

これまた、5月末の話ですがー。



林檎様に会いたくて🍎

頑張って(妹が)チケット取りました

ほんと全然取れなくて、最後の最後に広島の立見席が取れたのです



午前中は、アオハダジャムデッキ行きました



昔から、朝はパンだったので、

アオハタジャムはかなりの量食べてると思うんだよね

今回は、ブルーベリージャムを作りました

保存用にけっこう甘め

美味しくできました

工場も見学したよ



お昼は、お好み焼き


美味しかった



そして、林檎様Live




ひょっとしてレコ発2018


椎名林檎と彼奴等の居る真空地帯


本当に本当に最高でした!


ギブスとか意識とか浴室とか。


昔の曲もあって、テンション上がりっぱなし


手旗も妹がダッシュしてくれて、getできた


東京事変解散liveぶりに一緒に振ることができて、感無量でした


でも、丸サが英語だったー。


どちらかといえば、丸サは日本語希望


でも、唯一無二の楽しい時間でした




その後は、広島にいる友達とご飯しましたー


おしゃんてぃーなお店だったのに、


写真が1枚もないほど、喋り倒しました




最高な1日でした


つづく。。。