久しぶりに。更新。笑

もー、毎日眠くてへとへと。



3月の続き笑

2泊3日で香川に帰省0

入籍。

横浜戻った次の日、真由ちゃんやって来て、

1日目は中華街とかみなとみらいとか音符


久々、山東ご飯

次の日は、渋谷ルンルン

美沙と3人でハーブスケーキ。

そして、最後の来客・真由ちゃん帰ってゆきましたー笑



病棟送別会矢印カラオケマイク


明けなのに、2時までコースえー笑



1年生から7年間お世話になった先輩2人とご飯 in 大船ご飯

ほんとは、もう1人来てくれる予定やったけど、

仕事終わらんくて無理やったーなみだ



同期3人でご飯 in 大船ご飯

最後の愚痴大会笑



明けで、引越業者来てもらって、

その夜同期と循内&心外部長でご飯 in 大船ご飯

私達より若い子達は分からない先生達笑

わりと、楽しかったきらきら

そして、同期の家に2泊爆



ラストの仕事・準夜。

なぜ、準夜。


後輩が、ホールケーキ持ってきてくれるとゆーサプライズ笑



次の日、ラストは旧棟メンバーでご飯 in 大船ご飯

1週間で4日も大船通ったしずく

いっぱい送別&お祝いのプレゼントもいただきましたーWハート



次の日、午前中に退去。

昼から、ラストに美容室cut!



ごったごたの3月でしたが、無事香川に帰ってきましたーエルモ