先週、2年ぶりに、お母さんが1人でやってきましたw

土曜日、明けやったんやけどー。

鎌倉集合で、年中クリスマスな店内のオムライスのお店でlunchしてご飯

小町通りをふらふら上げ上げ

鶴岡八幡宮では、結婚式してて、

外国人さんがめっちゃ写真撮ってたカメラ SP

くるみっこは、相変わらず売り切れでgetできんかったーSMILE

夕方、戸塚に戻ってお茶ケーキ。



夜は、キムチ鍋したよニコー


日曜日は、表参道まで出て、久々シナモンズテヘッ





表参道・原宿をふらふらして、

お母さんはコートをget顔



そして、今回の目的、奈美恵ちゃんハートハートハート



やっぱり激カワでしたハートハート

ほんとに、大好きだーーキラキラ

夜は、渋谷でとんかつ食べて帰宅house


月曜日は、中華街へ電車



小籠包激ウマうへー




これで、600円とかのlunchご飯

美味しかったよキラキラ

山下公園まわって、レンガ音符





みなとみらいで、久々バービーズtea



ツリーもあったよニコちゃん





そして、お母さんは帰ってゆきました飛行機

ディズニーにも行きたかったと愚痴りながら爆



あー、この土日は予定がなくなってしまい、暇すぎる。。。

引きこもり中がーん