バルセロナから矢印矢印矢印矢印矢印パリ

の移動をして、空港からの車は雨だったけど、

ホテルつく頃には、雨もあがったよーかさ

ホテルには、唯一日本語喋れる人が奇跡的にフロントにおって、

挨拶の後、いきなり流暢な日本語喋ってくれて、

ほんま感動やったWハート

しかも、めっちゃイケメンルンルン

滞在中、3~4回会えたのに、

なぜ、写真撮らんかったんかという

後悔が残るくらい、いい人やったテヘッ

初日の夜。

親は、セーヌ川のクルーズディナーに行ったんやけど、

その間、妹と2人で街を散歩ルンルン

近所のパン屋さんで、朝ご飯用のバケット買って、

ついでにエクレアもニコー



それから、ほんとはシャルトル行きたかったんやけど、

天気が不安やったから、

ルーブルまで地下鉄乗って、

歩いて帰ってくるっていうキラキラ






妹が行きたかった広場!

そこから、テキトーにお店決めてごはんご飯

うちらが英語聞き取れてないし、

もちろん喋るのもいまいちやのに、

必死に聞いてくれたあの店員さんめっちゃ優しかったWハート



このクレープめっちゃ美味しかったうへー



次の日は、朝から地下鉄乗り継いで、

ディズニーへミニーミッキー

Halloweenやったよーミッキーハロウィン



お城は、オーロラ姫のお城キラキラ

絶叫系は、日本のよりすごいし、

日本より混んでないきん乗れるし、

パレードも近くで見れるしハート



日本でもまだ見てないプロジェクションマッピングも見てきたきらきら



終了時間後のプロジェクションマッピングやって、夜ご飯がまさかの外のスタバっていう笑

フランスでスタバ。。。あんぐり

でも、美味しかった♪

で、遅いから迎え呼んでたのに、30分くらい来んくてほんま焦ったけど、

無事にホテルまで帰れましたーしずく



続く。。。