さきちゃんとの最終日・4日目は、

東京へ上げ上げ

少しお寝坊さんだったけどー、





モエナカフェのパンケーキ美味しかったテヘッ



その後は、さきちゃんが友達に会いに行ったから、

原宿、表参道をふらふらー音符



ネスカフェで休憩コーヒー



めっちゃ大きいドルチェグスト笑

そして、再びさきちゃんと合流きらきら

また、2人でふらふらー♪

H&Mで、パンツ1本getラブ目



そこから、六本木へ電車



ガウディ×井上さん展へキラキラ



バルセロナ行くし、楽しかったハート

ますます旅行が楽しみだーー目がハート顔



で、ヒルズのドラえもん達と写真も撮ったーカメラ SP






夜ご飯にツバメグリル食べて、

さきちゃんは、香川に帰っていきましたリボン



今回も、ひたすら遊んで4日間終了ーキラキラ

次はいつかなはてな5!笑


Android携帯からの投稿