もう、11月になってしまったぁーがーん

1年が早い!笑

現在、素晴らしい1週間を過ごしいているのですハート

2連休→日勤、深夜→3連休キラキラ

どこかで、しんどい勤務になったりもするんだけどねーえー

そして、2連休で、高校の時の家族旅行ぶりはてな5!

ディズニー2daysミッキーミニー

Halloweenのsea&landを満喫ーミッキーハロウィン

Halloweenをどっちも行くなんて、贅沢だな笑



1日目は、seaアイコン3

前の日の準夜が終わらず、

朝から雨だし、

気分なかなか上がらずやったんやけどーがーん

昼過ぎハテナマーク夕方ハテナマークまぁ、やんでくれましたハート

Halloweenのショーは見れなかったけど、

夜のショーと花火は見れたWハート



人が少なめで、待ち時間も思ったより短かったし、

カレーと中華美味しかったし笑



ビッグバンドビート楽しかったハート

まさかの、タワーオブテラーも、センターオブジアースも、レイジングスピリッツも乗ってないっていう…爆

でも、楽しかったハート

ただ、最後に財布紛失事件勃発えー

びっくりしたよーSMILE



2日目は、landみきみに



年々、仮装人口増えてる上げ上げ

めっちゃ人多いし、暑いし笑

いろんな人がおったよーリボン

とりあえず、最初に財布が手元に戻ってきて、

安心して、遊べたーきらきら爆

仮装の人達は、乗り物はそうでもないらしくー、

いろいろ乗れたよ音符

友達と行ったから、かなーり久々のスプラッシュ乗ったルンルン

こんなかったっけあんぐり的な勢いやた笑



お肉食べて、

めーっちゃ愚痴って、

仕事の話もプライベートな話も、

いっぱい語った!

もう、他の人には言えない話もいっぱいなっ・・・なんと!

せっかくのHalloweenパレード見逃す程に語った!爆

夜のパレードはちゃんと見たけどねキラキラ

最後にホーンテッドマンションでしめましたーミッキーハロウィンミッキーリース



2日とも、ほんとに楽しかったWハート

次は、クリスマスだーハート





Android携帯からの投稿