今年もやってきたねーWハート

GLAY Dayズラー

日付が変わってすぐ、ひー様がユーストするから、

寝らんなくて大変でした笑



そして、今年も夏のGLAY live行ってきたよー!

遠いよ、函館トランク笑

2泊3日で、北海道旅行してきたーテヘッ

初の札幌・小樽・函館目がハート顔

なんか、やたら雨降ったけど、楽しかったハート

久々に札幌に帰った同期に会えたし、

美味しいものもいっぱい食べれたご飯

1日目は、札幌でスープカレーナイフ&フォーク



小樽に移動して、オルゴールとかガラスいっぱい見て、

ルタオケーキ。





2日目は、朝早くに電車に乗ろうとしたら、

電車運休でどぉなるかと思ったけど、

GLAYとJTBサンのオフィシャルツアーだったので、

バスでなんとか会場にたどり着いたキラキラ

でも、入場規制かかってて、全然会場に入れんくて、

グッツ買う時間はなかったよーえー

ただ、お腹はすいてたから、会場の中で、

函館のおいしいものを無理矢理かきこんだ笑

ホタテ入りカレーパンと、イカめしと、豚の串をルンルン

イカは、ちっちゃいイカね上げ上げ

どれも、メチャクチャ美味しかったよラブラブ

liveは、GLAYなのにかなり雨降ったけど、

めっちゃ盛り上がったきらきら

TAKUROサンが、スタートからちょっとうるうるで、

こっちも始まりからかなり感動だったよ!

JIROチャンは、雨でテンションおかしくてかわいかったハート

TERUサンは、相変わらずびっくり発言するしねー笑

HISASHIサンは、ソロ素敵だったよー目がハート顔

その度に、雨強くなるから、マジ勘弁だったけど爆

TOSHIのドラムソロは、いつも通りかっこ良かったし、

今回のせいチャンのSAXは、長く聞けて楽しかったハート

もちろん、キーボードも良かったよキラキラ

とにかく、雨だったけど、関係なく楽しかったし、

Vol.2が楽しみだ!

でもー、帰りがまた大変で。。。笑

室蘭あたりがダメだったみたいで、

電車は運休やったんやけど、

JTBサンがなんとかしてくれたらしく、

夜中出発で、小樽経由して、朝札幌に到着しましたきらきら

ツアーじゃない人達は、もっと大変だったみたいやし、

無事に移動できて、liveも見れて、ほんとに感謝ですハート



そして、3日目は、札幌の同期のお家で軽く寝て、

スーパー銭湯的なとこ行って、

お寿司ーーーご飯



これは、いわしのつみれ汁と、蟹のお汁だけど笑

ホタテは大きいし、とりあえず全部美味しかったハート

それから、人が溢れてる新千歳空港から帰ってきたよーキラキラ

新千歳空港、GLAYファンいっぱいでちょっと面白かった音符

とってもとっても楽しい3日間でしたーハート



7月は楽しいことがいっぱいで、幸せいっぱいだったなぁー蝶々

8月も頑張るぞーマルキラ☆





Android携帯からの投稿