一昨日の貴重な1休は、

大切な友達に久々に会えた音符


lunchは、美沙とゆうチャンと3人でイタリアンナイフ&フォーク

めっちゃ美味しかったラブラブ

ゆうチャンが結婚して、初だったから、

お祝いしたーハート

デザートをプレートにしてもらった笑



これは、もう花火が消えちゃってるけどー、

サプライズ成功きらきら

ジェラートピケのルームウェアをpresentしたら、

すごく喜んでくれたよハート

ほんとは、彩チャンにも会いたかったんだけど、

急に仕事が入っちゃってえー

ほんま、残念。。。

次こそは、会えるといいな!



そして、夜は美沙が集合かけてくれて、

直クンとえりなチャンと沖縄料理ご飯

ほんま、めーっちゃ久々やった!

えりなチャンとは、5年ぶりとかあんぐり

でも、全然変わってなくて、

いろいろ話せて楽しかったキラキラ

沖縄でも、そぉだったけど、

またしても、かちゃーしーはてな5!踊った笑



美味しかったし、楽しかったキラキラ

また、みんなでご飯したい目がハート顔



そいえば、少し前に、

両親から送られてきました↓



イタリアのお土産きらきら

左上のハートのレモンのホワイトチョコが激ウマラブラブ

やっぱり、イタリアは行きたいな顔

で、これと一緒に送られてきたんだけどこれ↓



母ちゃん、1個おかしいのあるよズーン

タイカレーの箱、日本語が1文字も書かれてないよ!

どっから出てきたものなのか上げ上げ

怪しすぎて、怖い笑

そのうち、食してみますご飯



Android携帯からの投稿