こんにちは
いつも訪問ありがとうございます爆笑


今回のDIYは
掃除機をこの扉の前の隙間に置いていたんですが
気になっていましたショボーン

なんとかしてみますニヤリ



奥に扉があって
使わない物をしまっています

左側の棚を作る時に
避けて設置してましたので
このスペースがもったいないショボーン

そのまま掃除機を置いていました





奥の棚の中の物は
滅多に出し入れしないので
この部分に掃除機収納棚を作ります口笛




枠組や脚を立てて
その上に、天板をカットして
置きました



枠組みは
L字金具で留めてます



不規則な形だったので
隙間があかないように
細かくカットするのが大変でしたガーン

小さな穴があるのは
この板が前に作った、トイレタンクレスを
解体した時の廃材を使ったからです照れ


スッキリした



前に扉を作ってみます


9mmのベニアに
飾り用に3mmのベニアを7cm巾でカットしました

木工ボンドで貼り付けて
乾いたら色付けです


ブライワックスのジャコビアン色です




蝶番で取り付け


ピッタリハマります



取手はセリアの
アイアンハンドルです



ドアキャッチを取り付けて



すっぽり入ります

掃除機を入れて

完成です

掃除機が見えなくなって
スッキリしましたよ爆笑

飾り棚も出来て良い感じになりましたグラサン





ブログ村ランキングに参加しています
良かったら下記をクリックしてくだい (^^♪
ランキングがあがると投稿の励みになりますので (#^.^#)

 

にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村