今回,ご注文いただきました作品をお渡しましたのでご報告です。
1️⃣あわじ玉と備前焼パーツピアス 
8️⃣菜の花結びと備前焼きパーツピアス 
8️⃣を別のパーツで作り直りました。 備前焼で文様違いです。文様:七宝(しっぽう)同じ大きさの円を均等に重ねてつないだ柄です。七宝文は、円(縁)が四方八方に広がっていく様子から「円満」に通じるとされる吉祥文様です。色違い文様違いでお作りしました。
焼き物なのに軽い素敵なピアスありがとう♡との感想いただきました。そして,なんと母娘で楽しんでもらえてますなんて素敵な✨嬉しい言葉ギフトありがとうございます😊

そうなんです。焼き物なのに軽いんです!重めのが苦手な方が気に入ってくださることが多いです。そして、焼き物パーツ手元に多くなくてどんどん品薄になっていきますので、お気に入りはお早めに…。と言ってもまた次回作品ですが!
もう少しお待ちください。


DANCEサークル『BURN!』所属 taco




作品は下記よりご覧になれます!


アクセサリー作品ご紹介