「FREE-JAM」と「BURN!!」のメンバーである『tacoさん』作の水引きアクセサリーを特別価格でお届けします!

画像左上が1️⃣です。



1️⃣あわじ玉と備前焼パーツピアス 2200円


黄色の水引きであわじ玉を作り、それを備前焼の丸いパーツ中にぶら下げています。焼物ですが、すごく軽いです。sold out



2️⃣抱きあわじ結びと魚パーツのピアス 2200円


しぶめの黄緑と紫の水引きで抱きあわじ結びを作り、下の方にはピンクとブルーのヤシパールをチラッと付けてます。

シルバーの魚パーツにぶら下げ、魚と水飛沫のイメージで作りました。魚パーツ小さいけれども、意外に重さがあります。sold out



3️⃣菜の花結びとパールのピアス 2090


明るめとしぶめの黄緑とグレーの水引き3色の組み合わせで菜の花結びを作り、ビーズと大小パールをぶら下げてます。色味がなかなか派手ですが、パールで上品さをプラスしてみました。



4️⃣みょうが結びと金色ビーズのピアス 1980円


鮮やかな赤色の水引きでみょうが結びを作り、その真ん中に金色ビーズを三つ重ねてぶら下げてます。

作ってるうちになんだか海老のイメージです🦐



5️⃣あわじ結びと🌀パーツとアメジストのピアス 

2200円


明るい黄緑と紫とグレーの3色であわじ結びを作り、🌀パーツと繋げています。その繋ぎの部分でアメジスト(天然石)を使っています。 



6️⃣あわじ玉シンプルピアス 1980円


青色の水引きで、あわじ玉を作りそのままシンプルピアスにしました。



7️⃣梅結びとコーデュロイボールのピアス 2200


黒とグレーの水引きの梅結びを作り、その下に

黒のコーデュロイボールパーツをぶら下げました。




8️⃣菜の花結びと備前焼きパーツのピアス 2200円


薄い黄色と水色の菜の花結びを作り、備前焼きのパーツ青海波(せいがいは)という和柄が表に入っています。こちらも焼物パーツですが軽いです。

sold out



9️⃣梅結びと糸巻きビーズのピアス 2200円


シルバー色と白色の水引きで梅結びを作り、そこにシルバー色の糸巻きのボールパーツをぶら下げてます。見た目より派手じゃないですよ。



ご希望ありましたら、ピアスからイヤリングへの変更も可能です。


ご要望がございましたら下記LINE公式アカウントよりお求めいただけます。


上記はすべて消費税込み、送料は別途かかります。